PINK7 POPJAM
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
POPJAM
2007-02-17 Sat 01:47


  収録が大トリだったので、てっきり番組登場もラストだと気を抜いていたら...
  まさかのコーナー続きでSTART330
  一応、録画にカーソル合わせて待機してて良かった~282
  というわけで、安さんの紹介コメントのみカットして...Castでアップしておきますね343

  FBアップは、只今エンコード真っ最中なので、もう少しだけお待ちくださいです267


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.15 ARTIST SPECIAL ~ 東方神起②
      ▼ 07.02.16 Whats New Cute
      ▼ 07.02.17 POPJAM

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.02.14 ASIAN GROOVE ~ 秘密シリーズ・ジュンス
      ▼ 07.02.16 α-station CHUMMY TRAIN

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
Changmin Birthday << PINK7 >> PJ*FanCam
●●● Comment
▼artemisさん

...あははe-343
ジェジュでしょうe-263

ミニは、曲紹介を1人でこなさなきゃならなくて
ちょっとづつ確認しながら進めて行きたかったろうに...
ジェジュってばめっきり【今回は僕じゃないし~v-21
【チャンミンにおまかせe-267】状態でしたよね~わははe-286
ジェジュ越しに、心配そうにミニに視線を送ってあげてるユチョナに
今だけ場所をジェジュと変わってやって下さいぃぃ~って
思っちゃいましたv-22やははe-263

でもでも、自他共に認めるメンバー①大人なミニだけあって
意思の疎通が出来ない中、せめて...隣の存在を確認しつつ...
しっかり落ち着いて曲紹介をこなしてくれるあたりe-278
You...やっぱ、流石だよv-218

▼sarageさん

リカバリご苦労様でした~e-263
リカバリって、ほんと大変ですよね~今後無縁でありたい作業ですぅe-286

放送では、会場の大歓声は入ってたけど
大合唱が聞けなくて残念でした~e-277
でもでも、過去PVなんかを振り返りつつ取上げてもらえたり
会場の盛り上がり方も、一昨年の"a-nation"の頃を思えば
メンバーにとっても好感触を実感できただろうなってe-328
間違いなく、今年が飛躍の年になるんでしょうね...

なんだか、ちょっと切ない気もしちゃうけど...v-22
lll 2007.02.18_16:43 :: URL :: Rilu :: Del
見忘れた(ノ_<。)
Riluさん、あんにょん♪
昨日旦那のPCのリカバリーに夢中で忘れてた。
おかげで見させて頂きました。カムサハムニダ~。
素敵な三人衆からも頂きました。
私もUPしてますんで、見てみて~~下され!
lll 2007.02.17_16:25 :: URL :: sarage :: Del
見ましたよぉ~
いい感じに紹介されていましたねぇ~!!
曲紹介の時、チャンミンがズットJJを見ていたのに、JJはいつも違う所に目線が行ってて・・・
毎度の事なのに、毎度気になるんですねぇ~♪
美しい5人が、赤い壁とライトをバックに並ぶ姿は「いいんじゃないのぉ~!!」って一人ニヤケ顔でした。
lll 2007.02.17_02:25 :: URL :: artemis :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

