PINK7 Changmin Birthday
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Changmin Birthday
2007-02-18 Sun 00:15




Mini_bd.jpg


  少年から男性へと...メンバーの中でも一番男らしくなったチャンミン267
  実は、一番大人で落ち着いてるのもチャンミンだよね~278

  これから益々、素敵な男性になっていく姿をいつも遠くから見てるからね446328

        HAPPY②BIRTHDAY 313 TO YOU


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: FanMaking
      ▼ CHANGMIN BD'07

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> POPJAM
●●● Comment
カッコよすぎて、手のかかるヒョン達e-328
だからこそ、マンネのチャンミンが大人に成らざるを得ないのかもしれないけど~
ミニには...そんなに急いで大人にならないで
昔みたいに愛嬌を振りまく、マンネでい続けてほしいなe-267

チャンミンは、チャンミンだからチャンミンであって...
とにかく、センイル チュッカヘヨ~e-313

そんでもって、日本でのミニのコンセプトも
妙に大人②してて...もっと可愛らしさを前面にだしてくれたらいいのにって
ついつい思ってしまう今日この頃ですe-277

こちらこそ、いつも遊びに来てくれて
コメントを残してくれて...チンチャ コマウォヨ~v-22
lll 2007.02.19_11:06 :: URL :: Rilu :: Del
e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420]e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420]e-420e-420e-420e-420

大好きなチャンミン、19歳のお誕生日、おめでとうv-384
「今年こそ夢がかなうといいね、君は世界に1人しかいないよ、”ありがとう”君が生まれたこの日に、心こめて」
この素敵な歌詞を、私もそのまま、君に送るよ。

e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420

Riluさん、リンドバーグのこの歌詞、最高i-234
なんか、ジンときちゃいました。
かっこ良すぎるヒョン達と一緒にいると、自信なくなる時もあるだろうけど、
今のままのチャンミンで、充分素敵だよね~~~v-344
そこんところ、もっと、チャンミン自身が自覚してくれたら、もっと、輝けると思うんだよ・・・v-352
チャンミンBD画像、いただいていきますね。
いつも、ありがとうe-266

lll 2007.02.18_14:32 :: URL :: sekai :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

