PINK7 The 2nd ASIA TOUR
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
The 2nd ASIA TOUR
2007-02-23 Fri 01:06

2nd_O.jpg


  いよいよ始まりますよ~328

  The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"

  てか、この(元のポスター)サジン...超カッコ良いです446
  上↑のは、若干加工した後なので、ちとばかし分かりにくいかもしれませんが...
  ユチョナの腕のペイントとか218顔の角度とか...218
  何よりも、肩筋のラインから鎖骨に...もぅ...お腹いっぱいいっぱい344328
  なのに、そこに駄目押しのジェジェの胸骨までぇぇぇ~446
  うはっ267まぶしすぎっす349

  なので後で、NEXT...に元サジン+αもはっ付けておきますね267

  とにもかくにも...
  イルボンから遠征されるペンの皆々様は~ここぞとばかりに思う存分
  楽しんできてくださいね~22


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.21 Ishikawa TV ~ MUSIC ROOM N-18 Talk 

    :: KOREA
      ▼ 07.02.14 WIDE 芸能NEWS ~ Magorpi MV Making 
      ▼ 07.02.15 WIDE 芸能NEWS ~ Magorpi MV Making

       190 14・15と内容はほぼ同じ。14日放送で、1ヵ所ユチョンの笑ってる部分が
         カットされていたんだけど、15日映像ではカットされてませんでした284
         ユチョンに関してはそこが違ったくらいです...

      ▼ 07.02.22 WIDE 芸能NEWS ~ 東方神起密着

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.02.21 ASIAN GROOVE ~ 秘密シリーズ・チャンミン

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267




20070223032627.jpg


+


img_3_235_0.jpg

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> YOUNG GUNS
●●● Comment
きゃわ~hassakuさんv-22
ようこそ~e-328
絵文字...直接絵文字を貼り付けられたらいいのにe-263
未だに私も、分かりづらくて...
どの絵文字を貼り付けたんだか不安だったりしますよv-21

で、韓国2nd...やっぱり日本とはスケールが違いますよね~
セットや衣装も、作りこまれててカッコイイしe-343
日本では、どうしてもなんか大人しいイメージがまだ強いので
韓国でのハツラツとした東方神起をみられると
ほんと嬉しくなっちゃうんですよね~e-328
ましてや、こんなサジンや映像を見ちゃうと
ますます会いたい病の発作が...e-327
lll 2007.02.26_00:14 :: URL :: Rilu :: Del
Riluさ~ん、こんばんは!遊びにきましたhasskuですe-68
初カキコで絵文字がちゃんと挿入されてるかかなり不安です(笑)
このコンサートのサジン本当にナイスv-218です~e-266 
韓国らしい男っぽいスタイルで日本とは違ったかっこ良さがありますね!
はい、はい、ジェジェの胸骨に目力e-267
まぶしいです、クギヅケです‥確かラジオ番組で自慢の筋肉はと聞かれ「ボクはむね?!」なんてセクシーに言ってましたもんね(笑)
今年は日本でも、もうちょっと露出していきましょーe-269 
lll 2007.02.23_03:28 :: URL :: hassaku :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

