PINK7 TVB Interview in 香港
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
TVB Interview in 香港
2006-08-23 Wed 00:00

20060820.jpg


  このサジン...超可愛いんですけどぉ~266

  だけど、申し訳ないほどにYGファミリーに疎い私...
  必然と、YGコン情報にもついて行けてなくて…ミアネヨ263
  (だからって、SE7ENへの愛が薄れている訳じゃないわぁ~328)

  でも、19日の【YG 10th Aniversary concert 】は
  4時間半のロングライブだったとか~
  SE7ENが4時間半でっぱなって事じゃないけど
  同じ空間にいられるんだと思うと…いいなぁ~なんて446

  ...って、タイトル何だっけ…オイオイ263
  あぁ~そうそう21

  この間SE7ENが香港入りしていた時のInterview映像が上がってきてました219
  SE7ENの、のり巻きクッキングですよん266
  もし、まだ見ていなければNextへ~267
  3味に少し訳が上がっていたので、字幕ファイルもFBにアップ済みでっす343

  ファイルのダウンロードなら↓FBにどぞぉ~68

  303 FB 追加FILE 83 se7en

    ▼ 06.07.01School Attack
    ▼ 06.07.11 SE7EN_Dancing
    ▼ 06.07.21 大宗賞映画祭
    ▼ 06.07.26 TV Enews Interview
    ▼ 06.08.21 TVB Interview



lll Open :: SE7EN :: Comment*2 :: ▲TOP
3集準備 << PINK7 >> FB
●●● Comment
コンニ~
nanami★ちゃ~んv-238おっはよんe-267

FB、私もPC逝っちゃって一回全部消えちゃったの~
SE7ENのファイルもかなりアップしてあったのに...e-263
ショックのあまり、しばらく寝かせてました...アハハ
これから、またぼちぼちアップして行くから
持ってないファイルがあればいつでもど~ぞe-266
FB同士だと、瞬間コピーであっという間だし
DLも無料パスで殆どのファイルは早く落せるもんね~
ほんと、3日に1度がなければねぇ~e-277
lll 2006.08.23_12:22 :: URL :: Rilu :: Del
おはよ~♪
Riluちゃん、おは~
映像UPしてくれていたんだねー
わたしもゲットしてたんだけど、ファイルサイズがでっかくて
UPするのやめちゃったんだ。。
おお~ファイルバンクも始めたんだねぇ!えらい(^_-)v
わたしもファイルバンクのID持っているんだァ~
ID持っていれば「瞬間コピー」ってのできるんだよねー
こんど利用させてもらうかも(●^o^●)
3日に1度ログインしないと消えちゃうじゃない?
それでいつも、はっと気付くと、、消えちゃってたりするの~(>.<)
マメじゃないから~
lll 2006.08.23_08:18 :: URL :: nanami★ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。