PINK7 Asia Tour FirstDsy...
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Asia Tour FirstDsy...
2007-02-24 Sat 13:30

117224898299519900.jpg

20070223195708.854.0.jpg

20070223200208.478.0.jpg

20070223201809.868.0.jpg

20070223203013.727.0.jpg

20070223202309.215.0.jpg

20070223212915.453.0.jpg

20070223203611.675.0.jpg


  The 2nd ASIA TOUR "O" 始まりましたね~328
  ある意味、思いっきりお留守番組なので...実感がないっちゃぁ~無い...んだけどね277

  でもでも...続々とアップされるConサジンを見ちゃうと
  やっぱりテンションが上がっちゃうあたり~根っからの㌧ペンでごさいます349343

  てな訳で、アジコン記者会見のサジンはNEXT...にぃ~267

  でもその前に、初日そうそうトラブルもあったみたいで
  今朝の韓国Newsで諸々取上げられてました263

  なんでも、今回のコンは肖像権の関係上カメラや携帯を会場に持ち込めなくて
  入り口でお預かりの...いわゆる日本コン形式...ブゥ~ブゥ~462
  それならそれで、やっぱりそれなりの対応をしてもらわないと...なのに
  その場しのぎで、公演終了後の配慮まで行き届いていなかったんだね~327330
  なかなか、自分の手荷物が受け取れず...翌朝まで帰るに帰れないペン続出で
  あちこちでスタッフと押し問答262
  10代のペンが多いカシちゃん達の状況を心配した両親まで押し寄せる始末だったとかで263
  ひっちゃかめっちゃかだったみたい...286

  ついさっきまで東方神起と楽しい時間を過ごせていたのに~277って思うと
  こんな問題になっちゃって、メンバーたち自身もなんだか残念だったんじゃないかな...

  だから...前々から体調管理を初め、SMさんには物申す状態だった訳だけどもさ
  とにかく、㌧は生身の人間であって単なる商品じゃないんだってば...330
  人(=61)を集められりゃ~いいってもんでも無いんだし263

  こうやって、㌧が一生懸命...時間と身を削って夢を売ってくれてるわけなんだしね
  最低限の事務所側のバックアップ...くらいはしっかりと...ね...
  そこんとこ、ほんと宜しくお願いしますよ...SMさん...281



200702231753502100_1.jpg

2007022300645_0.jpg

2007022300633_0.jpg

kp1_070223064200.jpg

33.jpg

200702230000626insert_6.jpg

200702231743211138_1.jpg


2007022300635_0.jpg

2007022300646_0.jpg

2ndAT_JJ6.jpg

200702230000622insert_2.jpg

200702230000625insert_5.jpg


1172221090030_1.jpg

この、ミニの残した髪がチョアヨ~266
なんか髪をくくるだけで、気持ち若返ったかも21って、ア~タ(あなた)...その、ム...ムネ446
20070223183011.287.0.jpg

20070223182011.170.0.jpg


んきゃぁぁ349272ジェジュ~サランヘヨ~446
ツンツンした髪も...とにかく全てが超可愛いぃぃんですけど~328
って、いうか...ジェジェお目目いじってないよね236
2ndAT_JJ2.jpg

2ndAT_JJ5.jpg

2ndAT_JJ1.jpg

2ndAT_JJ8.jpg

2ndAT_JJ3.jpg

2ndAT_JJ4.jpg

2ndAT_JJ9.jpg

20070223213713.763.0.jpg

lll Open :: 東方神起 :: Comment*3 :: ▲TOP
2nd TOUR Con&バックステージ映像 << PINK7 >> FB
●●● Comment
e-267artemisさんe-267アンニョン~

ジェジュ...この眼は反則だって~e-446
もう、胸がトキメキまくってバカ正直に小躍りしてますe-328

私も、別にいじったいじって無いはこの際どうでもいいとして...
とは、言ってもジェジェって左右の目の大きさ違いますよね~
どうせいじるなら普通左右バランスよくしないものぅv-236
なんて、思ってみたりe-284

でもって...その日の体調や気分で
二重の深さが変化しちゃうんだよYOUv-21
そいでまた、ちがった表情を見せてくれたりしちゃうもんだから、質の悪い小悪魔なのよe-263
もう、勝手に振り回されてる身にもなって~e-327e-328

でもって、私も今年こそ...ニュウカイ...ヲ...e-263

PS.韓国参戦組さんへの、武道館追加公演決定のお知らせは
ステージで㌧が直接してくれたんだって~e-348
直接㌧から聞けただけで、嬉しさ∞増しでしょぉぉぉe-267e-267
lll 2007.02.26_00:33 :: URL :: Rilu :: Del
追加です
ジェジェ(JJ)は過去に目をイジッタ!って事になってるよねぇ・・><
それが嘘でも本当でもどうでもいいんだ!
それよりも、彼の声に魅了されてるから♪
しかし・・カラーコンタクトとアイラインとマスカラと、少々の?アイシャドーで色んな妖艶さと可愛らしさを作り出せちゃうんだから元がイイのよ!!
アイプチも使ってるだろうし・・でも疲れが目に出てしまうのが切ないなぁ~~
こらからも色んな表情をするジェジェに魅了される事間違いないから、お互い覚悟しておきましょうね!
lll 2007.02.25_01:02 :: URL :: artemis :: Del
大変だわ!
韓国に行ってるファンはもう知ってるのかなぁ~?
ついに日本武道館での追加コンサートが2夜連続で決定だなんてぇーー!!
行きたいよぉ~!!って事は・・来年のツアーはドームツアーって事だからぁ・・ヤッパリファンクラブには入るべきなんだよねぇ~~!(いまだに入りそびれてる私です)
韓国とは違って、日本のコンサート・Liveの対応は、しつこい・くどいくらいにキチンとしているから、トラブルはないと思うけど、でもダフ屋の金額は日本の方が“あくどい”よね!
出来れば、わぁーー!! キャー!言わずに歌を聞きたいから、正々堂々とチケットをゲットして、ファン同士でもめたりせずに見に行きたいなぁ~!
lll 2007.02.25_00:55 :: URL :: artemis :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

