PINK7 2nd TOUR Con&バックステージ映像
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
2nd TOUR Con&バックステージ映像
2007-02-25 Sun 01:00










  いつもお世話になっている【mncast】で“ 2nd ASIA TOUR Concert "O" ”の
  記者会見&Opening~Endingまでの短いダイジェストは勿論の事~
  嬉しいバックステージの映像まで、公開されてました267
  すでに、Clubboxにファイルをあげて下さっていたので有難くDLさせて頂き
  ここにcastで再アップしておきますね343
  ダイジェストとは言っても、見ごたえバッチリなので、ちょっとでもコンサート気分を
  味わえるのが嬉しいぃぃl328

  そして、関東圏でのチケ争奪戦が散々だった方々に朗報ですよ~267
  まぁ、既にご存知かとは思いますが...一応...ね22...なっ...なっ...なんと442282

  東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 in 武道館402

  の追加公演が大・大・大決定いたしましたぁぁぁ~218446
  しかも、6/18(M)&19(T)の2日間21
  これで、少しは ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユンホ に会いたい乙女心が救われるってもんだよね344


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 07.02.23 TVN コンサート中継 ~ 映像撮影
      ▼ 07.02.23 Mncast The 2nd Asia Tour “O” ~ Press Conference
      ▼ 07.02.23 Mncast The 2nd Asia Tour “O” ~ Back Stage Before Concert Strat
      ▼ 07.02.23 Mncast The 2nd Asia Tour “O” ~ Opening+Phantom
                                     +Milion Men+The way U are
      ▼ 07.02.23 Mncast The 2nd Asia Tour “O” ~ Rising Sun+One+Talk
                                     +You Are My Miracle
      ▼ 07.02.23 Mncast The 2nd Asia Tour “O” ~ Ending + Back Stage

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*4 :: ▲TOP
Music Express << PINK7 >> Asia Tour FirstDsy...
●●● Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.02.26_08:55 :: :: :: Del
▼鍵コメ mさん

mさんv-22はじめましてe-267
コメントありがとうございます~e-343

そんなそんな、一生無いなんて寂しい事を言わずに
是非是非、イベント等足を運んでEnjoyして下さいよ~e-281
私は、逆にmさんのように自由に時間が使える方が羨ましいですv-21
お金や、行動力は自分の気持ちや頑張り次第でどうにか出来ても...
自由な時間は...何物にも代えられませんもんe-284
子供が小さかったりすると、行動がどうしても制限されちゃうので~e-277
今は、1日でも早いチビ達の成長を願うばかりですe-459

いつか、生の東方神起の歌声を聴ける日が来るといいですねe-328
それまでは、映像の中の東方神起にいつでも会いにきてくださいe-272

▼このりん

なんか、お久しぶりだよねv-236
でもって、例のイベのチングは渡韓なんや~e-267
ちゃんと連絡取ってるんやねv-21
あたしは、メール不精で...なかなか自分からメールとか出来やんからさ...なははe-277

でもでも、ほんとなんか懐かしい~e-328
てか、皆私のこと覚えてくれてるかがまず怪しいけど...ナハハe-277
でも、あのイベの時の会話とか、今でも鮮明に覚えてたりするもんね~不思議とv-21

で、そうそうv-21まだBlogの記事にはして無いんだけどね~
あたし、大阪2日目に参戦できる事になったの~e-328
そういえば、このりんもチングと参戦って言ってたの思い出したんだけど
過去コメチェックしたら、このりんは1日目参戦だった…e-263
せっかく、ちょこっとでも会えるかな~って思ったんだけどねe-267

実際、リアルに会える㌧チングって周りにいないし...e-446
なので、イベ&コン参戦の時はよければまた誘ってやってねe-267
私も、またお誘いメールするから~e-343(えっe-263迷惑e-330

てか、関西圏の追加公演はないのv-236
...でもって、ユノユノ~e-263
たいした怪我じゃなきゃいいけど...e-376
lll 2007.02.26_01:14 :: URL :: Rilu :: Del
Riluちゃん、久しぶりの登場です。
例のイベで仲良くなった数人のチングが続々と渡韓していくのを、悲し~く見送っておりました。ホントにかっくいいライブだったようです(*^。^*)レポだけでごはん3杯はいけるv映像もばっちりいただいていきますm(__)m

ユノ昨日の公演中に怪我したようで・・・大丈夫かなぁ?日本のコンサも控えているというのに。

それにしても武道館!すごいね!あぁこれが○阪城ホールならば行けるのに。と思ったのは私だけ??
lll 2007.02.25_22:38 :: URL :: このりん :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.02.25_08:36 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

