PINK7 ぷいぷい&深海魚
fc2ブログ
ぷいぷい&深海魚
2007-03-02 Fri 11:54

CL_Card.jpg


  さて、準備はよろしいでしょうか...今日の夕方...いよいよジュンスユチョンジェジュンチャンミンユンホ
  関西・夕方の有名番組【ちちんぷいぷい】に登場です267

  そうそう284【はなまるカフェ】出演の時に
  “そのままの流れで夕方の【ちちんぷいぷい】にも出演させてくれたら
  関西圏での知名度は確実にあがるのにぃ~
 Icon002”...って
  ぼやいてたのを思い出しました21まさか...こんなにすんなり実現するなんて22

  でも【今日の誰?Who are you?】コーナーなんだろうか...
  それとも【CL】のプロモーションかな236
  どっちにしても、きっと5時台の出演になるだろうから
  思いっきり仕事で、リアルタイムでは見れ無いじゃ~ん...あたし...277
  そう考えただけで、既に仕事する気力が失せました...
  なので今日は、終始やる気なし2だと思いますが...職場の皆様あしからず459

  でもって、早くももう4日目の【深海魚】328
  徐々に、約1名の目が覚めてきたところで番組終了なのが悲しすぎなの263
  頑張れ朴氏...330そんでもって
  【忘れちゃったぁIcon001 】で、可愛さアピールのジェジュに毒を吐きつつも
  【印象に強く残らなかったジェジュの味429を番組中に真剣に思い出そうとしている役1名...】
  に、好ご期待です267


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.03.01 深海魚
      ▼ Gyao ~ PRESENT
       190下にも書きましたが...間違ってラストが切れてしまっている方を
         アップしていたので3/2 PM1:50頃ファイルを入れ替えてます263
         既にDLして下さっていた方~チョンマルミアネヨ~
Icon002

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*0 :: ▲TOP
ぷいぷい生出演 << PINK7 >> FB
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter