PINK7 神戸コレクション
スポンサーサイト
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
神戸コレクション
2007-03-04 Sun 02:10

kobe.jpg


  さてさて...いよいよ一般販売の開始日となってしまいました263
  まぁ、まず無理だとは覚悟しつつも一応...万が一ってこともあるしね~278

  なので、さっくり更新してとっとと寝る予定~261

  そうそう、一昨日の【ちちんぷいぷい】で明日は神戸と...
  東方神起の面々が言っておりましたが...まさか...まさかよね...と
  脳裏をかすめたイベントが...ありまして...ははは277
  もう、わかる人にはわかりますよね~284
  てことで、ちょいちょいと探りを入れてみたらやっぱり...でした286
  公式で発表されて無いのが、ペン心理を配慮しての事なのかはさて置き
  昨年に続き、お洒落ヨジャのるつぼ...【神戸コレクション】で
  乙女のハートを射止めていたのね~269

  ある意味...禁女状態の不健全な若者を
  無防備に、2年連続でお洒落ヨジャの中にほり込むなんて...
  良くも悪くも、複雑なので...勘弁してください263
  
  で、そうそう...なんで知ったかと言うと
  神戸コレクションのオフィシャルでBlog公開のタイトルに【トウヨウシンキ】と言う文字を
  見つけたんです~21どうやら、神戸コレクション・某プレスの方でイベントに参加していた時に
  東方神起のリハを見たとかで...

  【トウヨウシンキ】という人達のリハを見ました。
  アジア全域で超有名なユニット。ラシイ。。
  世間の波にのれてない私には未知の人達で...
  はじめて見ました。
  歌が頭から離れません。

  ...と、思いっきり名前は間違えられつつも、しっかり印象に残してしまう辺り
  ある意味怖い...けど、やっぱすごいIcon001 トウヨウ神起だけのことはあるよ328

  Gyaoで【神戸コレクション】の放送が3/27~スタートしまっす...
  東方神起が登場するかは危うい所だけど、要チェキですよん267


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.03.02 深海魚

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*0 :: ▲TOP
Five in the Black << PINK7 >> ぷいぷい生出演
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

