PINK7 MONTHLY FACE
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
MONTHLY FACE
2007-03-13 Tue 14:09


  今回の【MONTHLY FACE】は【MY ROOTS】でしたね~278
  
  メンバーが何気に口ずさんでくれちゃったりしら、東方神起verで...
  がっつり最後まで聞きたいんですけど Icon002Icon001 

  個人的には、SMAPの【オレンジ】とか...東方verで聞いてみたいな267
  スマスマ出演とか...ありえないかなぁ~288
  まぁ、ジャニさんとはいろいろあるみたいだけどもさ...
  日本でのSMAPはもうジャニと言っても別格だし、ありえてほしいね263
  まぁ、歌唱力・ダンス力面では間違いなく東方神起のが実力は上284と、なると...
  日本トップの【SMAP】と韓国トップの【東方神起】のコラボは、尚更難しいか277


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.03.12 M-size MONTHLY FACE ~ PVcut

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.03.08 AIRJAM
      ▼ 07.03.09 AIRJAM FRIDAY
      ▼ 07.03.09 Megahits Countdown
      ▼ 07.03.09 Netz JOINUS SQUARE

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
Five in the Black << PINK7 >> FB
●●● Comment
▼PAcoさん

PAcoさんe-328
情報量のあまり無いBlogなのに…前々から来てくれてたなんて...コマウォ~e-267
そんなそんな、今こうやってコメントを残してくれているだけで
充分ですよv-22

で、欲を言えば...
スマスマでキムタクやSMAPとコントをしている東方神起も
見てみたい気がe-446
というより、スマスマを1回放送分だけでいいから、オール東方神起でやってほしいe-328

なんて、こんな妄想自己満足Blogでよければ
またいつでもいらして下さいね~v-21

▼ジュンコさん

ジュンコさ~んe-263
メール返信しておきましたのでまたお時間のある時にでも
みて下さいねe-267

でもって、ジュンス…あははe-266
またマンネに【うるさいe-262】って一喝されてましたよねe-267
この、メンバートークを本当…もっと色んな所で
披露出来たらいいのにv-21
lll 2007.03.15_02:37 :: URL :: Rilu :: Del
面白かったですよね~!
いつもジュンスが誰かにいじめられてます^^;
でもジェジュンが今回はフォローしてくれました♡
サービスで♬ひとりとかの㌧バージョンを聴かせてくれてもいいんじゃない?とも思いましたが・・・

これから多方面でも日本のテレビに出演してほしいですよね!
lll 2007.03.14_18:23 :: URL :: ジュンコです^^ :: Del
はじめまして☆
Riluさんはじめまして♪ PAcoと申します。
前々からお邪魔させていただき、しかもDLまでさせてもらってるのに
コメントも残さずスイマセンv-435
いつも動画やラジオをたくさんあげてもらってとても感謝してます。
風邪の具合はケンチャナですか?
スマスマはいつか出てほしいですね。
みんなキムタクのドラマとかたくさん見てるし共演したら
喜んでくれるはず!

これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いしますv-290
lll 2007.03.13_23:06 :: URL :: PAco :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

