PINK7 FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB
2007-03-17 Sat 02:03
  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.03.15 Yahoo!LiveTalk

    :: BARKS
      ▼ Vol.36 - 【Step by Step】 PV密着 後編
        190 以前アップしていた映像表示サイズが240と小さかったので
          480サイズをDL&再アップしています267
          少しでも大きい映像の方がやっぱり嬉しいですよね~278

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.03.14 ASIAN GROOVE ~ 秘密シリーズ・ユンホ
      ▼ 07.03.16 α-Station CHUMMY TRAIN

    :: 【放送日不明】DETA / JAPAN
      ▼ ShowTime ~ 【Five in the Black】Special Interview

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*5 :: ▲TOP
お詫び << PINK7 >> FileBankリニューアル
●●● Comment
▼鍵コメmさん

はじめましてe-266
最近本当に沢山の方が【最近、東方神起を好きになって...】と
メールやコメントを下さるのが本当に嬉しいRiluでございますe-446
ご希望の東方劇場ですが...
大容量アップが可能なので、ClubBoxにはアップ済みですe-267
もし、ClubBoxが使えるようでしたらそちらからDLしてみて下さいねv-22

▼このりん

アンニョ~ンe-328
インフルエンザ大丈夫なの~e-330
我が家は、何とかノーマルな風邪ですんでまだ助かったよe-286
インフルエンザの薬も問題視されてるしね~

でもって、ほんとFBには参りましたe-286
ある意味、今まで無料で使えてた事がありえんかったのかもe-263
私も、FBの件で何かと細々作業があって...
まともにアルバム聞けてないわ~
あぁ...ほんとLiveが待ち遠しいねe-446

うさぎさん、苺さん
FBに関してのご質問コメントのレスは沢山の方のレスと重複してしまうので
【お詫び】記事のコメントでさせて貰いますねe-278
lll 2007.03.19_18:46 :: URL :: Rilu :: Del
すみません。
この間まであった、2006年のFBはもうないんですか?
前からちょくちょく勝手に(すみません)FBからダウンロードさしてもらってたんですけど、今日来てみたら2006年FBがなくてかなりショック受けてます。まだ全部落としてなかったので・・・
古いのはもう置いてもらえないんでしょうか?
お願いします。
lll 2007.03.17_20:35 :: URL :: 苺 :: Del
最近PINK7さんのところを知りファイルバンクからアップさせていただいてました
ありがとうございます
ところで昨年のものは何処から行けばアップできますか
2006年のありましたよね
よろしくおねがいします
lll 2007.03.17_20:16 :: URL :: うさぎ :: Del
浦島たろ~
お久しぶり~!
我が家にも恐れていたインフルエンザがやってきてました。というわけで、先週まったくPCあけずにいたら、いろんなことが起こっていたので、わたくし事態を飲み込むのに必死(>_<)

FB助かってたのに、これからはマメにDLします(+_+)
いつも溜め込んでいただくので時間かかって←パボ

あと、アルバム・・・数回しか聞けてないけど、ホントいいかんじ!!シアの眉間にしわが寄りまくってそうな歌が(笑)コンサートで早く聞きたいね。
lll 2007.03.17_17:06 :: URL :: このりん :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.03.17_14:18 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

