PINK7 お詫び
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
お詫び
2007-03-18 Sun 00:09

Box.jpg


  沢山の方に使っていただいていた【2006*FB】ですが...
  どうやら、リアルの方でちょっとバタバタしていたのと
  今回のリニュの件で果てしなくテンパってしまった結果...
  無意識に【2007*FB】に間違って2度ログインしていたようで...
  自分でもありえないのですが~気が付けばリミットアウトになっていました286
  なので、現在...4月を待たずして一時【2006*FB】を閉鎖しています263
  地道にコツコツDLしてくださっていた皆さん...チンチャミアネヨ~277

  ですが、4月のリニュ以降...実質ファイルの保管期限は7日となってしまいますが
  アップロードの1G制限がなくなるので、まとまったアップが可能になります267
  なので、リニュ後は1週間【①フォルダ or 1ヶ月単位(ファイル数の多いもの)】のサイクルで
  映像をアップしていけたらな...と22
  例えば...4/1~7は【BARKSフォルダ】...8日~15日は【Radio / JAPANフォルダ】みたく
  このフォルダごとのサイクル内で必要なファイルを少しずつDLしてもらう事になるかと...思います330
  FBリニューアルまでには、ファイルが確認できるようにFBのファイルリストを書き出す予定ですので
  その際は参考にしてくださいね267

  それから試験運行的に【Clubbox】へのアップも始めたいと思います21
  Clubboxも、実質アップした日から10日でファイル削除になるそうなのですが
  【アップしたファイルのDL数が10以上のファイルは削除期限がさらに10日延長
  そうなので...FBよりは少しでも長くファイルを残しておけるんじゃないかな278
  出来ればFBをClubboxメインに変更しようかなとも思案中です284
  出来る限り、わかりやすく使い方等説明するつもりですので...
  その際は、Clubboxが使える方はClubboxからのDLをお願いしますね267
  皆さんの協力でなんとか【金Box】に等級が上がれば言うことなしなのですが...263
  なにとぞご協力をお願いします22

lll Open :: Info :: Comment*12 :: ▲TOP
ClubBox使い方&マイレージ交換 << PINK7 >> FB
●●● Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.06.17_10:36 :: :: :: Del
はじめまして!!
Riluさん
初めまして、こんばんは!
3アジさん経由で2006年のファイルをDLさせていただいていたmayuno26と申します。
もう少しDLしたいものがあったので、再度アップしていただけるのはとっても嬉しいです。
ありがとうございます!!
FBの問題等色々大変だと思いますが、頑張ってください。
私もお礼といっては何ですが・・・お手伝いできることがあればさせていただきます。
私もまずはCBに挑戦してみますね~!
lll 2007.03.19_23:27 :: URL :: mayuno26 :: Del
うさぎさん,chikaさん,Mioさん,鍵コメmさん
苺さん,ヤスさん,nonさん,hikarukoさん...
本当に沢山の方がFBを利用してくださっていたんだと
改めて驚いていたりしますe-282

FBに先駆けて、少しずつClubBoxにはファイルのアップを始めていますので
ClubBoxが使える方はそちらもどうぞv-21

ただ、やっぱりファイル名が日本語表記のままだとエラーでアップできなかたっり
nonさんもおっしゃっているとおり、銀Boxではファイル保存に限界があったりと
ClubBoxも何かと使い勝手が悪いのは悪いですe-263
でも、10DL以上で保存期限が10日延長されれば
その間、少しでも沢山の方がDLできると思いますので
ちょっと様子を見たいと思いますe-284
私個人としてもDL自体は...FBに比べると多少なりとも
CB(低速DL)の方が早い気がするしe-267

少し時間はかかりますが、もしCluboxがうまく使えない方は
4月FBリニューアル後まで、もう暫くお待ちくださいねe-327
lll 2007.03.19_19:23 :: URL :: Rilu :: Del
本当にいつも有難うございます。
リニューアルも楽しみにしています^^
lll 2007.03.19_07:23 :: URL :: hikaruko :: Del
すみません^^;
先ほどは、FBが4月からまた変わるという事を知らずに書き込んでしまいましたので、ログインできる限りはFBの方が永久保存、、という部分は間違いですね。失礼しました~
lll 2007.03.18_16:37 :: URL :: non :: Del
突然の書き込み失礼します^^
ちょっと気になったもので・・
>アップしたファイルのDL数が10以上のファイルは削除される事なく残る
と書いていらっしゃいますが、銀Boxの場合は10以上DLがあれば、また10日間残るという仕組みですので、10以上DLがあればファイルが永久に残るというわけではなく、また10日残るという事です。(お使いになればわかることだと思いますが)
なので、ログインが面倒ですが、ログインできる限りはFBの方が永久保存に近いです。
もちろん、CBを銀から金にすることが出来れば(ちょっと難しいと思いますが^^;)ファイルは永久保存できますけどね^^
上に書かれてる文だけで判断して書き込みしましたので、もしかしたらご存知の事だったかもしれませんが、、そうでしたら、失礼しました^^;
lll 2007.03.18_15:03 :: URL :: non :: Del
はじめまして~
いつも遊びに来てました。 
2006年の映像をまたアップしてくれるそうなので安心しました。  とても見たい映像が満載でしたので・・・・。
本当にありがとうございます。
clubboxは、なぜか何回挑戦してもDLできなかったんですが、なんとか頑張ってみます。
これからも、よろしくお願いします。
lll 2007.03.18_11:46 :: URL :: ヤス :: Del
ありがとうございます。
よかったです。
最近fanになったばかりなので昔の映像とか見たことないのが沢山あるので、4月からよろしくお願いします。
lll 2007.03.18_03:07 :: URL :: 苺 :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.03.18_02:46 :: :: :: Del
Riluさん こんばんはぁーe-266
実は、2006FBで音流をDLしていたら突然ログインできなくなって、えぇぇーe-263と思っていました。
今回のFBの件では、いろいろ大変だとは思いますが、これからも宜しくお願いしますi-236
私はClubboxのIDがあるのでそちらの方では頑張らせてもらいますi-234
lll 2007.03.18_00:55 :: URL :: Mio :: Del
今日、鍵コメをした者です。

お金にもならないのに、アップしていただいて本当に感謝しています。
時間と労力のかかることなのに・・・・。

clubboxのこと、よく分からないのですが頑張ってDL出来るようにしますね^^

4月まで待っています。


lll 2007.03.18_00:49 :: URL :: chika :: Del
分かりました
では、4月に2006バージョンも少しずつアップということになるんですよね
それまで、待ってます
ほんといつも助かっております
ではこれからもよろしくお願い致します
lll 2007.03.18_00:42 :: URL :: うさぎ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

