PINK7 ClubBox登録&使い方
スポンサーサイト
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
ClubBox登録&使い方
2007-03-19 Mon 03:22

  ClubboxではIDを登録する事で、ログインしておくだけでマイレージを貯める事ができる
  嬉しいサービスがあります21
  マイレージが一定ポイント溜まると、高速DLパスと交換できるのでかなり重宝しています328
  ただ、お使いのPCとの相性もあるようですのでClubboxご利用は
  あくまでも、1手段としてお考え下さいね284

  ::CLUBBOX登録方法

  【ClubBox】のサイトを開きます

CB_1.jpg①CBトップページが開けたら、画像マークの部分から
新規登録を行います。

※画像は、Clickで別窓に大きな画像が表示されます。



CB_2.jpg②利用規約なんかのページが開くので
作業を進めます。





CB_3.jpg③通常の登録ページが開くので
図のボタンClick!で【海外登録ページ】に進みます。
このページのままだと、住民登録番号が必要になるので
必ず海外登録に切り替えて下さいね。



CB_4.jpg④図を参考にしつつ、必要項目を記入します。







CB_5.jpg⑤ここまでくれば登録OKです!
後は、発行された会員番号をひかえ
チェックをいれて終了。




  ::ClubBox自動起動設定

  ここでは、少しでもマイレージを貯められるようにパソコンを起動すると同時に
  ClubBoxにログイン出来るように設定しておきます267
  ログインさえしておけば、後はDLしていなくてもコツコツマイレージを貯めてくれるので
  うまく活用して下さいね343
  CB_7.jpg
①まず、アップダウンマネージャーを開きます。
ClubBoxから映像をDLするついでに設定を変更しましょう。

※ClubBoxもFB同様アップダウンマネージャーと言うものがあります。
  初めてCluboxを使われる方は
  【ClubboxSeup.exe】をインストールします284
  190詳しいインストール方法はNEXT...へ


CB_6.jpg②アップダウンマネージャーから【Config.】タブを選択
画像の2項目にチェックを入れてSAVEでOK218
これで次回から、パソコンが起動されると
Clubboxのログイン画面が自動起動されるようになります21
190常にネット回線がオンラインになっていない環境の方は
ネットに接続してからログインをクリックして下さいね267




  ::インストール

CB_8.jpg①まずは、インストールファイルをDLします
ClubboxSeup.exe】をClick!すると
←このウィンドウが開くので、自分のPCの任意の場所に
【保存】して下さいね284

CB_10.jpg②DLしたファイルをダブルクリックすると
←画像ウィンドウが開きインストーラーの実行を聞かれるので
【実行】をクリック267



CB_11.jpg③ココからは画面が文字化けしていると思いますが
問題無いので気にせず先に進みます284




CB_12.jpg④利用規約画面になると思うので
左下のチェックBOXにチェックを入れて下さいね267
画像ボタン【次へ?】をクリックするとインストールが始まります22



CB_13.jpg⑤インストールが完了すると
このウィンドウが表示されるので
Click!で閉じればインストールは完了218
お疲れ様でした267

lll Open :: Info :: Comment*4 :: ▲TOP
諸々 << PINK7 >> ClubBox使い方&マイレージ交換
●●● Comment
▼masakiさん

無事CBからDLしていただけたようで安心しました~
私もCBにファイルをアップするのは初めてで
なんせ手探り状態だったので、内心ちゃんとアップできているのか
不安でした~e-263
マイレージが貯まれば、他CBのファイルのDLも素早く出来るので
自動起動でコツコツ、マイレージためちゃって下さいねe-328
まだまだ、不憫な面もあると思いますが
これからも是非足を運んでくださいねe-267

▼鍵コメYさん

鍵コメでもなんでも、コメントチンチャコマウォヨ~
インストーラーの文字化けをすっかり忘れていたので
コメント頂けて逆に助かりましたv-21
一応、DLからインストールまでを画像付で【Next...】に追加しておきましたv-22
良ければ参考にして、再度チャレンジしてみて下さいねe-271

▼nonさん

そうだったんですね~
こちらこそ誤解を招くような書き方をしてしまっていたので
一言頂けてよかったですe-267
ありがとうございましたe-327

lll 2007.03.21_18:01 :: URL :: Rilu :: Del
先日書き込みさせていただいたnonです^^
CBの仕組み、わかっていらっしゃったのですね。失礼しました~
あ、すみません。私はRiluさんのFBは利用させてもらってないです^^;;
HNは違いますが、私は映像を提供していた側でしたので。。

頑張ってください。


lll 2007.03.21_07:43 :: URL :: non :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.03.20_22:42 :: :: :: Del
ありがとうございます。
先日鍵コメさせて頂いたmasakiです。
本日無事、東方劇場2話DLできましたv-398
新参者の私のわがままで・・・・本当に申し訳ありませんでしたv-388
私もCBは利用してるんですが、マイレージ・・・知りませんでした。
これからもせっせと利用させて頂きますので、末永くよろしくお願いします。
lll 2007.03.20_11:56 :: URL :: masaki :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

