PINK7 公開録音 in 京都
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
公開録音 in 京都
2006-08-24 Thu 13:50


mini.jpg


  8月27日 FM osaka【東方神起スペシャルプログラム】公開録音イベント
  ...って、気が付けばあと3日…267

  今までことごとくLiveやイベントと縁のない、あたち...263
  トンが京都駅に来るんだよ266...あぁ~でも286...と
  昨日の昨日のまで諦めていたのですが
  【電車で1時間の所まで僕が来ているのに
  僕の美貌を見に来ないデス236...そんなもったいない事、YOUにできる44086
  と、朝から訳の判らん日本語でJJにささやかれ続けている…おいら446266

  190 注:行きたい欲求から、サジンがそう言っている様に聞こえるらしい...277
       公開生を聞きに行くよりも376に行っとくべき236
       しかも、ささやくのはJJなのに作った画像が何故かmini...266


  あぁ~もぅ、思い通りにならないストレスって最強262
  と、言うわけで強行してやるぅ~442
  27日、私にチビッコギャング2人はおりません284450
  ジィジに1日、強引に押し付けることに…しよう21ミアネェ~
  でも【トンに逢いに京都まで...】なんて、のんきなこと言えないしなぁ…263
  よしっ21だれか、強引に結婚させてぇ~お祝い会を開こう446
  ンダンダ~それがイイやね267

  でもぉ~イベ初参加の超ビギナーなme...
  すでに、行こうと考えただけでテンパリつつあるのですがぁぁぁ263270
  別に、1人で行くことに抵抗は無いんだけどさ…そりゃ、まぁ~寂しいけど...
  心配なのが時間21910時に整理券の配布開始でしょ...
  いったい何時入りすれば生トンに会えるさ236

  超心配330あぁ~楽しみすぎて怖くなってきたんですけどぉ...263


lll Open :: 東方神起 :: Comment*4 :: ▲TOP
明日は... << PINK7 >> FB
●●● Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2006.08.25_20:06 :: :: :: Del
nanami★ちゃーんe-266
お昼休みにありがとね~e-267
とりあえず、ギャングの件は滞りなく解決...ニヒヒe-277

いつか、nanami★ちゃんとも一緒に
SE7ENイベに行けたらいいなぁ~
ギャングに早くでかくなれ~って、せかさないとだね…アハハe-277
lll 2006.08.25_14:24 :: URL :: Rilu :: Del
わ~
行っちゃって行っちゃって~~e-278
思い通りにならないストレスe-286
分かる分かる(TT)私なんかよりもっともっとだもんね。
今までよく我慢してたよネ。。
そうゆうときの根回しって、
ビックリするほど頑張れるもんなんだよ!頑張ってーe-287
lll 2006.08.25_12:43 :: URL :: nanami★@昼休み :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2006.08.24_17:09 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

