PINK7 諸々...②
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
諸々...②
2007-03-23 Fri 23:56

20070324014619.jpg


  ヨロブンアンニョ~ン267

  【徹子の部屋】...みましたかぁ236みましたよ~218
  もぅ、予想以上に雰囲気が明るくって安心しました~263
  ただ、最後の最後まで【トウ~バンシンギ】【トウボウシンギ】と名前の定まらない
  黒○さん...にはトホホ277
  いつもは㌧のトークが危なっかしかったりで心配だったりするんだけど
  今日は出だしの【何番・何番とかの中の1位の方...】あたりの言動から
  黒○さんの方が激しく心配だったさ~やははIcon001

TnH_JJ.gifまぁ、一先ずそれはいいとして~21
とにかくジェジュをアップで抜いてくれた
キャメラマンさんに..Good-Job460
そんなあなたが大好きです272
いやぁ~いい仕事してくれてましたよね328
この、表情には降参です446
GIFにするために若干短めになってしますが
とにかく、この前後のジェジュが...ジェジュが...
                              チェゴ過ぎなんですって287なははぁ~ん328

  ...と、このままだと現実逃避しそうなので...自己規制中267

  でもって...悲しいお知らせが一つ...
  ペンの欲望を...ペンの心の叫びを...とにかくペンに代わって代弁してくれていた...
  大好きなキヨピーの【チャミトレ】90
  いや~本当に毎週ニンマリ446させてもらっていたのに~
  それがまったく持って...何でさ236どしてよ236状態で...突然の次回最終回330

  それだけ日本での認知度も上がってきて、忙しくなったってことなのか...
  理由はどうあれ、とにかくレギュラー物が終わっちゃうのは
  本当に寂しい今日この頃...です286

  最後に、FBのアップ状況を書き出してなかったので
  今日アップした分と合わせて更新しておきますね267
  もしも~まだ【Dancing Groove】を聞いてなかったりしちゃうなら
  とにかく必聴ですよ~珍しく㌧の壊れっぷりが最高ですからん328


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.03.22 Channel-a ~  Sport Battle 予告

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.03.18 K-GENERATION(低音質)
      ▼ 07.03.20 Love FM ~ ElanVital Jam
      ▼ 07.03.20 Love FM ~ ElanVital ASIAN RECIPE
      ▼ 07.03.21 Dancing Groove
      ▼ 07.03.23 α-Station CHUMMY TRAIN

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> 諸々
●●● Comment
Mioさ~んe-328
Mioさんも、リアルタイムで見られたんですね~e-460
上司さんにもGood-JOBv-218

いやぁ~もぅ、今回はジェジュの色んな子悪魔表情e-277
ホントお腹いっぱい状態でした~e-446e-328

で、こんな粗々なGIFでよければどうぞx2e-278
是非、ジェジュをつれて帰ってあげて下さいねe-278
lll 2007.03.25_02:05 :: URL :: Rilu :: Del
Riluさん あんにょ~んe-266

昨日の『徹子の部屋』、会社で上司がいないことをいいことにリアルタイムで見ることが出来ました ^^;
㌧達ニコニコしていて、とっても安心しましたね
それにJJの美人さんぶりったらe-273
また新しいファンが増えるといいですね

そしてお願いなのですが、美人さんのJJのGIFを頂いてもよろしいですか?

チャミトレが終わってしまうのはとても寂しいですね・・
lll 2007.03.24_12:25 :: URL :: Mio :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

