PINK7 Radio
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Radio
2007-03-26 Mon 02:38

tvxq11.jpg


  石川&その周辺圏の皆さん...ケンチャナァ330
  思いっきり近畿な私の所も、さっき軽く揺れましたけど...263
  まだまだ余震が続いているみたいなので、充分気をつけて下さいね~21

  そんなこんなで...
  一先ず、Radioをいくつか頂いて来たのでアップしておきますです267


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.03.22 FM NIIGATA ~  Sound Splash
      ▼ 07.03.25 FM FUJI ~ CUL-NAVI
      ▼ 07.03.25 Inter FM ~ K-GENERATION

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*4 :: ▲TOP
私事&FB << PINK7 >> FB
●●● Comment
▼chikaさん

いえいえこちらこそ~
いつでもお気軽にお持ち帰り下さいねe-267

▼山ちゃんさん

CBの説明...レスが少し遅くなってしまったので
気付いてもらえて良かったですe-267

一先ず使い方は理解してもらえたみたいですねv-21
で【0B/100M】なんですけど~
本当なら100Mの映像の○BをDL中みたく
0Bから数字が増えていくはずなのですが...
CBとの相性、CBの機嫌等からDLが一向に開始されない事が
多々あるみたいなのです...
ちなみに、私も試しに自分のCBからファイルをDLしてみたのですが
一向にDL出来なかったファイルが別の日には
何の問題も無くDL出来ましたe-284

もしお急ぎでなければ、4月リニュ後のFBの方が確実だと思うので
今しばらくお待ちくださいねんv-22

▼ジュンコさん

コマウォヨ~e-343
ほんと、地震・雷・火事...
災害程怖いものは無いですよね~e-263
少しでも早く、災害を感知できる時代がくればいいのにv-21
lll 2007.03.28_02:57 :: URL :: Rilu :: Del
こんにちは^^
北陸方面の方~本当に心配ですよね><
Riluさんのところも少し揺れたんですね。。。
これは気をつけようがないので、早くおさまることを
祈るのみです。
でも気をつけてくださいね。
では・・・また^^/
lll 2007.03.26_17:34 :: URL :: ジュンコです^^ :: Del
いつもFBありがとうございますv-22
今回もDLさせて貰いました~v-411

CLUBBOXも左に説明ありがとうございました!
ホンマに凄く分かりやすくて助かりましたe-466

後はDLするだけなんですが、なぜか分からないんだけど
『OB』っ表示がでていつまで経ってもDLが始まらないんです。。。(ToT)
例えば100MBのモノをDLする時『アップ・ダウンマネージャー』の『Size』と『Status』の所の表示が『OB/100M』ってなるんです(-_-;)
何か間違えたのかな~?
PINK7さん分かりますか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すみませんいつも分からない事ばっかり聞いてしまって。。。



lll 2007.03.26_15:37 :: URL :: 山ちゃん :: Del
DLさせていただきました^^
ありがとうございます!
lll 2007.03.26_12:02 :: URL :: chika :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

