PINK7 FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB
2007-03-29 Thu 03:20

tvxq13.jpg


  アンニョ~ン267
  なんとかランチョンマット&ランチバックが完成したので勢いで更新中Icon001

  ところで、やっとこさ【Five in the Black】のPV*Shootingを見たんですけど...
  昨日から【O-正.反.合】ジェジュ後方で床をフキフキしているオネイサンの...
  ピーが気になって仕方ありません...277
  ジェジュ達は、純情ぶってそ知らぬ顔をしてそうだけど...
  あれは見ちゃうでしょ~禁女青年なら普通(何を基準にしてんだか)...446263
  ミニなんて、堂々とガン見しそうだけどな~344アハハ
  てのは、あくまでも私の想像です...フフ...フフ...277


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.03.28 FM J-WAVE ~ TOMORROW

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*4 :: ▲TOP
Channel-a << PINK7 >> 私事&FB
●●● Comment
▼sionさん

ご丁寧なご挨拶を頂き、感激いたしましたe-267
こちらこそ、こちらに辿り着いていただけて
嬉しい限りですe-266
本当にほわんほわんの㌧ペンさんなんですね~
e-343
こんな所でよければ、またいつでも覗きに来てくださいねe-446

▼鍵コメ:Uさん

Uさん同い年なんですね~e-328
しかも上のお子さんは私よりも1年早いe-267
ホント、とにかく早く大きくなって...今はそう願うばかりですよねe-263
お互い、㌧に元気を貰いつつ...仕事に子育てに...
頑張りましょうね~e-271

▼ちょっちょちゃん

あはは...やっぱり、ちょっちょちゃんも気になってたe-284
てか、私も勿論...あえてガン見させて頂きましたe-277
てか見れば見るほど、丸見えよね~e-282
はぁ、改めて重力って恐ろしいと痛感しちゃいました...e-286
何にせよ、あれが計算だった日にゃ即追放だわいなe-262
なんなら、代役をあたしが...不不不e-268

lll 2007.04.02_01:26 :: URL :: Rilu :: Del
>【O-正.反.合】ジェジュ後方で床をフキフキしているオネイサンの...ピーが気になって仕方ありません...

同じく!!!(笑
もう1度、声を大にして言います。
同じく!!!デス(爆)


初見からず~~と思ってたことをRilu姉が言ってくれて何だかホットした(笑
あれは不可抗力なんかじゃなくて絶対に作戦・・・計算のうちでしょ~?
ただでさえ男性が多い職場なのに・・・あれは・・・イカンのです。

とか言って、女のあたしはガン見したんだけどね~i-6
男だったら・・・さり気に見ちゃうんだろうなんi-239i-176コラコラ
・・・まぁ、毎日頑張りすぎるほどに働いてるトンへのご褒美・・・つうことでi-88
lll 2007.03.30_03:24 :: URL :: ちょっちょ :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.03.29_21:38 :: :: :: Del
はじめまして^^
今年に入ってから突然落ちてしまったものです。
前から人に勧められて何度か映像を見ていたし
アルバムも自分で韓国で買ったりとしていましたが全く興味もなく・・・^^;
なのにほんとに突然落ちてしまったんです。
そしてこちらに辿り着きました。
たくさんの映像を保存させていただきましたので、一言お礼を言うべきだと思いました。
ありがとうございました。
映像のDLは時間がかかりますが、アップしてくださるかたも大変だろうと思います。
おうちのほうでもお忙しいようですね^^
どうかお体壊されませんように・・・ご自愛ください。
私は毎日東方くんたちに癒され・・・頑張れます。
それもやはりこちらでDLさせていたいたおかげです。
本当にありがとうございます。
lll 2007.03.29_20:03 :: URL :: sion :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

