PINK7 Link&トラックバックについて...
スポンサーサイト
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Link&トラックバックについて...
2007-04-04 Wed 03:19

  基本、当サイトは少しでも沢山の㌧ペンさんとお近づきになりたい
  あわよくばチングになりたいと...Linkフリーでやって来ていましたが...
  ちょこちょこ腑に落ちない事が発生しているので
  本日より、突然ではありますがLinkフリー撤廃します284
  とは言っても、チングに【こんなパボBlogあるよ~】なんてお知らせは大歓迎です218

  一応【記事自体へのトラックバック(リンク)は当初から禁止】させてもらっていました190
  ここでの記事は、あくまでも一個人の意見であったり...
  感情が含まれて...いや、含まれまくっているので...あえて自粛263

  なので~色んな意味から、あえて記事内のトラックバックははずしてあったんですよね138



  それが今回、こんな形で問題になるなんて...
  本当の所...記事にLinkをはって貰えるなんて嬉しい事は無いんですよ267
  でも、それが東方神起の応援Blogやサイトではなく
  韓国全般...のニュース記事を扱うBlogさんで
  まして記事内容云々ではなく、単に【東方神起関連】としてLinkを張られていたら...
  みなさんはどうですか236
  一応、事後報告で【Link 張ってます】と報告はして下さっていたのですが...
  その報告も、他Blogさんと同様の単調なコピペだったりと...
  いかにも事務的で...虚しさ満開だったのです238195

  他にも、
  ここのTOPではフラッシュ素材を使わせて貰っているのですが...
  単純なフラッシュの設置方法では上手く表示されなくて
  自分なりに色々試した上で、何とか今の様に表示させているんですけど~
  私がここで使っている素材と同じ素材のQ&Aに
  これまた同じく㌧ペンのFC2ユーザーさんが...
  【この素材をFC2Blogのトップに使いたいのですが上手くいきません...
  同じ素材で、ここ(PINK7)に表示されているのをみました...】と
  何の報告も無く、こちらへのLinkを張られていました263
  あの...だったら直接私に聞いてください...どうやっているんですか236...と
  ㌧ペンでもないであろう親切な方が、わざわざ私のBlogに足を運び
  ソース(そのサイトやページの構成...)を調べ、丁寧に解説してくださっていました229
  なんだか、丸裸にされたようで...気が気じゃありません...286

  まぁ、どちらも気分的な物であって実害があるものではないのでまだ良いのですが
  こういったことの積み重ねでBlogをやって行くのが苦になるようであれば
  潔く身を引く覚悟ですので...
  みなさんのご理解とご協力を、なにとぞ宜しくお願い致します265
lll Open :: Info :: Comment*7 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> WE-ELe&FB
●●● Comment
沢山の嬉し過ぎるお言葉をコマウォヨ~i-265i-265i-265

本来なら、一人一人にうっとうしい程の感謝の気持ちを
お伝えしたいのですが...
鍵コメの方もいらっしゃるので、今回の件に関しては
レスを総括させてもらいますねi-190

本当に今思えばなんて事の無い事...だったのかもって
気もがしないでもないけど~突然の事で私も
【何でいきなりv-236】が正直な所だったんですよね~e-277
しかも、他多数のBlogさんも同じLinkの被害にあっておられたしe-263

まぁ、こうなってしまった物を今更どうこう言うつもりは無いのですが
大人気なく愚痴ってしまった為に
沢山の方にご心配をおかけしてしまって...ミアネヨ~e-286
たいした情報の無いブログに、本当に沢山の方が来て下さっているのだと...
改めて【ヘタな事書けないワ…】と肝に命じておきましたe-282
ただ、あくまでも私的には~単なる個人の記録としてやっているBlogなので
その点だけは、くれぐれも理解しておいてくださいね~e-343

そして、ここへ足を運んで下さる皆さんあっての
【PINK7】でもあるので、これからもどうぞ末永く宜しくお願い致しますe-278
lll 2007.04.10_10:11 :: URL :: Rilu :: Del
はじめまして
いつも遊びに来させて頂いてたのですが初めてカキコします。
最近私も色々なブログのカキコで-LINKを貼らせて頂きました-のメッセージを多々見かけてました。
それも突然アチコチで…
で、そちらさんに行くと、愛あるメッセージや情報がなんとも味気ないものになっていて悲しく思ってました。
そして、色々なブログさんが店じまいされていくみたいで…
わたしはPINK7さんのブログが大好きですよ~
大変でしょうが楽しみにしてますんで頑張ってくださ~い!!
lll 2007.04.04_19:28 :: URL :: Jeyudon :: Del
十人十色ですね!
他のブログでも多々困った事が起きているようです。
その度に色々悩んだり策をねったり試行錯誤で・・楽しみにしている私たち?の為に力を尽くしてくれているのですよね!
良心的なブログほど狙われやすいのかなぁ~?
でも!それに負けず・めげず、ずっと続けて行ってもらいたいと願うばかりです。
本当に毎日楽しみにしているブログなの!
「お願いだから困ったちゃんの方々、自分の常識で勝手な行いをしないでね!自分なりの自分にしか作れないブログで楽しんで下さい!」
ブログはその人の個性だからね!
私にはその個性があまり発揮できないから、ここにお邪魔しているのさ!
これからも毎日楽しみしてるからね!
lll 2007.04.04_17:47 :: URL :: artemis :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.04.04_16:38 :: :: :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.04.04_13:36 :: :: :: Del
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください
lll 2007.04.04_10:35 :: URL :: 東方神起情報配信ブログ :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.04.04_07:46 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

