PINK7 FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB
2007-04-07 Sat 01:09
  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.04.05 魁!音楽番付
      ▼ 07.04.05 Channel-a ~ Sports Battle②

    :: KOREA
      ▼ 07.04.06 The 2nd ASIA TOUR
        CONCERT O Documentary Book Interview

    :: BARKS
      ▼ Vol.42 - 【Choosey Lover】PV密着 Part2

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.04.04 DANCING GROOVE ~ Five in Springシリーズ【JUNSU】

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*4 :: ▲TOP
リニュ目前...FB << PINK7 >> FB
●●● Comment
▼パンさ~ん

さっき、ヨゴルの件にレスしておいたので
遅くなり過ぎだけどチェックしてみて下さいなんe-267

でもって【Barks+】は、本屋でチラット見ちゃうと
多分、イッカンの終わり...な自分が目に浮かぶので
...立ち読みも封印してるのにe-263
ジェジュのメンバーを見守る温かい心…なんて聞いちゃったら
買うしかないじゃなぃぃぃ~e-344
物入りなこの季節なんてキライダァァァ~e-277

▼chikaさん

はぅぅe-263
そうなんです~リニュ準備(所持ファイル名の書出し)が
まったくもって出来ていないのに...
すでにリニュ目前...e-270
はぁ、1日24時間じゃ時間が足りにゃぃe-330
なので、こんな頼りない管理人は取り敢えずスルーで
今のうちに少しでも多くのファイルDLを
お勧めしておきま~すe-263

▼このりん

このり~んe-328
忘れた頃に、忘れないで来てくれてホントあり難いよ~e-328
ウチも、昨日から2人仲良く通園してるんだけど
暫くはスッテップ保育で半日だから...
ゆっくりパソ出来るのはつかの間ダネe-263
だから、チビッコギャング衆が居ない内に
怒涛のレス付けをやってる次第ですわんe-328

Linkの件では、ちょっと大人気なく感情的になりすぎてたかもと
若干反省...e-286
ただ【何でいきなり...なんかヤナカンジィ~e-263】ってのはホントの所やっぱあるよねe-262
でもでも、ここをやっていること事態に苦労を感じた事は無いから
大丈夫よんe-267
逆にちょっとした事にでも、こうやってコメントもらえて...
元気をもらってるくらいだしe-343

忘れた頃に必ず現れてくれるのを、忘れずに待ってるから
無理しない程度に神出鬼没でこちらこそどうぞ宜しくe-328
lll 2007.04.10_10:31 :: URL :: Rilu :: Del
おひさ~
毎度ご無沙汰のこのりんです。
更新は毎日読んでるんだけど、なかなかゆっくりカキコできなくて(>_<)今日からやっとちびが幼稚園に行ってくれ、朝からPCひらいとります。Riluちゃんとこももう少しかな?入園グッツご苦労様。私も去年のこと思い出しました。市販のものとのびみょ~なサイズ違い・・イラッとしました。

Linkのけん、私はホントにPC疎いので、Riluちゃんがこのブログ立ち上げてることにどれだけ苦労してるとか計り知れないのですが、やっぱり人としてマナーは守ってほしいですよね(+_+)まして同じトンペンなんですから。”潔く身を引く”って読んだときはRiluちゃんの気持ちがよほどだったんだと感じました。

これからも私はRiluちゃん応援してるよ~~
忘れたころに必ず現れます(笑)
lll 2007.04.09_08:46 :: URL :: このりん :: Del
おはようございま~す!
ファイルバンク保存期間の変更まであとわずか・・・。
毎日頑張ってDLさせていただいています^^
いつもありがとうございます。
lll 2007.04.09_08:12 :: URL :: chika :: Del
こんにちは。昨日本屋さんに行ってBarks+を見たらあまりにも写真が格好良くて高かったんですけど買っちゃいました~。買いましたか?私的にカメラのアングル最高ですi-178しかも、メンバー1人ずつのインタビュー内容が凄く良かったです。感動しちゃいました。ジェジュンのメンバーを見守る温かい心にさらに感動ですi-189
lll 2007.04.07_17:26 :: URL :: パン :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

