PINK7 リニュ目前...FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
リニュ目前...FB
2007-04-10 Tue 02:24
  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.04.07 KNTV KOREAENTER24 ~ 2nd AsiaTour

    :: Radio / JAPAN / Bigeastation
      ▼ 07.04.08 Vol.2 ~ ミニ・シア・ユノ

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.04.08 FM AICHI SUNDAY EXPRESS ~ 東方神起 FIVE IN THE BLACK
      ▼ 07.04.08 FM AICHI SUNDAY EXPRESS ~ Begin Acapella

           ::Choice
      ▼ The 2nd Asia Tour Concert -O- TVXQ MASTER(アニメ)

           ::FanMaking
      ▼ 06.02.09 YoonJae-pink      
      ▼ 06.10.11 YoonJae-pink      
      ▼ 06.11.12 YoonJae-pink
      
  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*4 :: ▲TOP
ついに... << PINK7 >> FB
●●● Comment
▼鍵コメ:aさん

はじめまして~v-22
わざわざ、FBの件で提案までしてくださってチョンマルコマウォヨ~e-328
ただ、おっしゃるとおり...瞬間コピーした後も
元映像の期限はしっかりと引き継がれちゃうんですよねe-263
私も、FBのリニュのお知らせで瞬間コピー復活を知り
一番に思ったのがこの方法でした~
見事に私達がやろうとしていたことは
FB側でしっかりと手を打たれていましたがe-277
やっぱり、そうそう甘くないですよね...トホホンe-330

でもでも、わざわざ親切にコメントを残してくださって
本当にありがとうございましたe-278
無い頭をひねりつつ、これからもFBを続けていけたらと思いますi-265
また気が向いたら、是非足を運んでやってくださいねe-328

▼匿名さん

アハ...アハハ...
【はじめまして(かな?)】...って
この間も来られてましたが...何か
というわけで、反論する気力も失せたし
コメ&Linkも放置してますe-286

その分私の代わりに心境を書いてくださった匿名さんに
感謝の気持ちでいっぱいですv-406
チョンマル コマウォヨ~e-343
lll 2007.04.12_02:03 :: URL :: Rilu :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.04.12_00:38 :: :: :: Del
どうしてこういうことになるんでしょうかv-236
リンクはやめてくださいって言ってるのに。
きちんとその方のブログを読んだ上できちんと許可を得た上ですればいいのに。
理解できません。
lll 2007.04.11_21:46 :: URL :: 匿名 :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.04.11_21:08 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

