PINK7 ついに...
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
ついに...
2007-04-11 Wed 23:43

20070403_06.jpg


  ヨロブン~アンニョ~ン267
  ここ何日か、ファイルアップのみの更新が続いておりますが
  みなさんいかがお過ごしですか236

  慌し過ぎたので...結局の所、リニュ準備も出来ないまま...
  気が付けばFBは見事にリニューアルされてました263
  なので現在、今更ながら怒涛の勢いで過去映像のファイルリストを作っています21
  残すは、強敵【KOREA&JAPAM】フォルダの書き出しのみ286
  はぁ、キガトオクナリソウダワ...344

  とは言っても...一先ずリストの書き出し作業を終えない事には
  何にも始まらないので...とっととやっつけてしまおうと思います271

  そんなこんなで、PINK7* FBの過去映像DL開始までは
  もう暫くのお時間を頂戴したい所存です459

  最後に、今回のリニュで①ファイルごとにDLリンクが割り当てられるようになったので
  DL自体は今までよりも簡単に出来るようになりました22
  今後【↓303FB追加情報内】のファイル名から直接DL出来る様にLinkを入れておきますので
  皆さんはファイル名クリックからどんどんDLしちゃってくださいねん21

  
  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.03.24 Music Japan TV ~  COUNTDOWN

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.04.02 FM AICHI 80.7 Heartful Style ~ Changmin【約束】
      ▼ 07.04.03 FM AICHI 80.7 Heartful Style ~ Yunho【Ill be there】
      ▼ 07.04.04 FM AICHI 80.7 Heartful Style ~ Jejung【Sky】
      ▼ 07.04.05 FM AICHI 80.7 Heartful Style ~ Yuchun【Hello again】
      ▼ 07.04.06 FM AICHI 80.7 Heartful Style ~ Junsu【“O”正.反.合】      
      ▼ 07.04.08 FM AICHI ~ Sunday express
      ▼ 07.04.08 FM AICHI ~ TOHOSHINKI Five in the Black
        190 曲Cut ・アカペラ有
      ▼ 07.04.08 FM NIIGATA ~ BEAT OF LOTS!

   190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*7 :: ▲TOP
FB*FileList << PINK7 >> リニュ目前...FB
●●● Comment
▼PAcoさ~ん

チョンマルミアナダ~e-263
思いっきりコメント見落としてました...e-277
そして、わざわざお祝いのお言葉チンチャコマウォヨ~
2人共、保育園生活にすっかり馴染んだようで
毎日楽しそうに通ってくれてるのが救いですe-343

FBのリンクは100MB以内のファイルのみになるんですけど
直接DLできるのはホント助かりますよねe-267
どうせなら、ファイルサイズ関係なくオールファイル対応にしてくれたら
いいのに...e-286

そして、画像への嬉しい感想をジェジュ風に
カムサンミダーe-266
このユチョナ、かなりチェゴですよね~e-328
ただ、もと画像のままの方が渋かったかもなんて...なe-263
lll 2007.04.19_23:30 :: URL :: Rilu :: Del
Riluさん あんにょ~んv-411
v-252若&姫ちゃんの入園おめでとうございますv-252
(って、もう入園されてますかね・・・v-236 違ったらスミマセンv-393

とうとうFBリニューアルしちゃったんですねv-356
それぞれのファイルにリンクがあるのはとっても嬉しいですv-221
また、じゃんじゃんDLさせてもらいまぁすv-20

それと、このゆちょんのサジン(というかコレに限らずいつも)かなり ‘いいじゃ~ん’ って感じですv-344

あんまり無理しない程度に頑張ってくださいね~v-321
lll 2007.04.13_08:24 :: URL :: PAco :: Del
▼りえむさ~ん

アンニョ~ンv-22とうとうリニュされてしまいました...
今あるファイルも後数日で消滅なんですよね~e-277
リストの書き出しはあと少しで終わりそうなので
これからも気にせずFBをご利用くださいねe-343

▼山ちゃんさん

アンニョンe-267
さっき発覚したんですけど...どうやら直接リンクできるのは
100MBまでのファイルに限るみたいなんですぅi-195
そんなケチクサイことしなくてもいいのに...e-263
でも、無いよりは断然便利だと思うので
100M以内のファイルには出来るだけ活用してみますねんi-189

▼Mioさん

FBIDお持ちじゃなかったんですね~
そしてお気入り登録カムサンミダ~e-328
コピー後も元ファイルの期限は反映されてしまいますが
瞬間コピーが復活したので上手く活用して
少しずつDLされて下さいね~e-343

▼パンさん

チョンマル ミアネヨ~
思いっきりPASSが【pam】になってた...e-286

で、ファイルサイズが1G超と大きい為
かなりの時間がDLにかかってしまうかと思われます...
それに、パンさんも今日FBを確認したばかりみたいなので
今日から7日の間でDLできるように
さっき改めて、ファイルをアップし直しておきましたv-21

なので慌てずに、ゆっくりDLしてくださいね~e-328
lll 2007.04.13_01:46 :: URL :: Rilu :: Del
ヨゴル6
ヨゴル6のup有り難うございますi-190
せっかくupしてもらったんですが、なんだかファイルに入れません~i-183
いつもの左上の3人の写真から入るんですよね?1段目は「pink7tvxq」でいいですか?あと、2段目3段目には「pan」と入力すれば良いのでしょうか?確認したのが今なので、もしかして期限すぎちゃいましたかi-198
わざわざ挙げて頂いたのにお手数かけちゃってすいませんi-181
lll 2007.04.13_00:40 :: URL :: パン :: Del
Riluさん こんばんは!
今回FBのリニュを機会にIDを取りまして、お気に入りのゲストフォルダにRiluさんのFBを登録させて頂きました。
blogの方へは今まで通りお邪魔させて頂きますが、
これからも宜しくお願いいたしまーすe-278
lll 2007.04.12_21:09 :: URL :: Mio :: Del
いつも分かりやすい説明ありがとうございます。
とっても助かってますv-411
またFB貰っていきますね~♪
直接リンクも便利でウレシイですi-228i-234
Riluさんが無理しない程度でUPして下さいねi-260
のんびり待ってますので。。。i-239
lll 2007.04.12_15:44 :: URL :: 山ちゃん :: Del
Riluさん、アンニョンv-22
いつもダウンードさせてもらってますv-10
ありがとうございます。チョンマルカムサンミダ~i-237
FBのリニューアルで大変な作業ですよね、直接リンク嬉です。コマウォヨ~i-237i-237i-199
lll 2007.04.12_10:47 :: URL :: りえむ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

