PINK7 ひとまずFB...
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
ひとまずFB...
2007-04-14 Sat 02:03
  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 07.04.12 SM UCC Contest Message

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.04.11 DANCING GROOVE ~ Five in Springシリーズ【YUCHUN】

   190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆デス267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*6 :: ▲TOP
FB*STAR KING << PINK7 >> FB*FileList
●●● Comment
▼山ちゃんさん

いつもいつもわざわざDLコメントを残してくれて
チンチャコマウォヨ~e-328
その、心遣いが本当に嬉しかったりするんですe-446

▼パンさん

パンさ~んe-343
手間取らせてしまってミアネヨ~e-330
でも、無事DLできたようで安心しましたe-282
ゆっくり楽しんでくださいね~e-328

▼鍵コメ:aさん

aさん、アンニョンe-267
はじめましてのコメント、コマウォヨ~e-328
こうやって来てくれる方がいてのPINK7なので
たいした情報はないかと思われますが...
いつでもフラ~っと足を運んで下さいねi-265
お待ちしていますe-343
lll 2007.04.19_23:47 :: URL :: Rilu :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.04.16_02:15 :: :: :: Del
どうもです^^
ヨゴル6のファイルに遂に入れましたi-179詳しく説明ありがとうございましたi-189本当に有り難うございましたi-228
今から早速ダウンロードさせていただきます^^
lll 2007.04.15_16:31 :: URL :: パン :: Del
いつもありがとうございます(*^o^*)
また頂いて帰りますね~(*>▽<*)ノ
lll 2007.04.15_16:30 :: URL :: 山ちゃん :: Del
わかりずらい説明でミアナダ~e-263

通常のFBを開くと
3ヶ所入力ボックスがあると思うので
一番上の【pink7tvxq】はそのままで
2番目の【tvxq】を【pan
3番目にパスの【pan】でOKだと思いま~すe-267

ファイティ~ンe-271
lll 2007.04.14_14:02 :: URL :: Rilu :: Del
またまたすいません
ヨゴルの件なんですが、pamと入力しても権限がありませんとかファイルがありませんと出てしまいました~i-201
なぜでしょう・・・i-181ファイル名とパスが【pam】でいいんですよね?色々試してみたんですが何故だか出来ませんでしたe-286ホントに何度もすみませんm(_ _)m
request fileの方といつものfile bankの方でも試してみたんですが・・・e-263
lll 2007.04.14_11:28 :: URL :: パン :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

