PINK7 FB*STAR KING
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB*STAR KING
2007-04-16 Mon 14:06

20070416120524.jpg
20070416120538.jpg
20070416120546.jpg
20070416120552.jpg


  ヨロブ~ン328
  少し出遅れましたが【STAR KING】のアップが終わりました~267
  実は頂いて来たファイルは3分割されていて
  高画質の為、個々にファイルサイズが700前後あったりします284

  【FBのアップ容量制限も無くなった事だし...】と
  1度3ファイルを1つに結合したのですが...
  いざアップしようとするとエラーでアップできない...みたいなね263
  どうやら、アップ自体は無制限に出来るみたいだけど
  1回にまとめてアップ出来るのは2Gまでと制限があるみたい...277

  という訳で、ファイル3つを実は深夜に一度アップしてあったのですが
  DL後、出来るだけ続けて見られた方が良いだろうと思って
  3つを結合後、2つに再分割したものをアップしてあります21
  とにかく、チビ㌧と㌧のパパ振りが...もう、やばすぎなので
  DLに時間はかかると思いますが、高画質でガッツリ楽しんでくださいね328

  一応、パパ㌧キャプを乗せておいたんだけど...
  ジュンス&チビ・ジュンスだけは、最強に可愛すぎてキャプで済ませられなかったので
  YCで楽しんでくださいね~266

20070416120559.jpg...と言うのも、何を隠そう
ジュンスのポポの後といい...このジェジュといい...
こういう自然な優しい手の仕草に
めっきり弱いのですん446

  ほらっ、頭ポンポンってやられちゃった日には
  【スキ】って言っちゃいそうになりません236
  ましてこんな美男子にされちゃったら...(イヤ!マァ、 アリエナインダケドモサ263
  しばらく現実世界には帰って来ないと思いますので、あしからず328


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 07.04.14 STAR KING Part1
      ▼ 07.04.14 STAR KING Part2

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.04.07 FM north wave

   190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆デス267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*5 :: ▲TOP
お願い&FB << PINK7 >> ひとまずFB...
●●● Comment
▼鍵コメ:cさん

Cさ~んe-328ファイル提供カムサンミダ~e-343
放送後にDLさせて貰ったファイルが低音質だったので
アップする前に少しでも状態のいいファイルを探そうと思って
思いっきり忘れてましたe-263
Cさんのおかげで、また宝物が一つ増えましたヨe-328チンチャコマウォ~e-267

FBリクエストも近日中にSTARTさせようと思っているので
後少しだけ、時間を下さいねe-277

▼Mioさん

Mioさ~んe-343アンニョ~ンe-446
【STAR KING】やばすぎですよねe-263
ほんと、ミニジェジュの面倒くさそうな所とか
チビジュンスの愛嬌...最高に可愛かったデスゥe-328
はぁ、何回みてもジュンスのあの手に
トキメイテシマウ...パボナワタシ...
日本でも早く、こんな風に自然な感じで楽しそうに番組にでる
東方神起をみられるといいですよねi-265

▼うさぎさん

アンニョ~ンv-22
やっぱ、うさぎさんもですよね~e-284
というか、こうなってしまうのは仕方ないと思われますv-21
だって、チビジュンス&ジュンスコンビの可愛さはどう考えても
反則だものe-284

▼パンさん

ヨゴルDLお疲れ様でした~e-267
立て続けに、ファイルサイズの大きいDLが続いてしまいますが
ファイティ~ンe-271
にしても、東方神起のカリスマをもしのぐあのチビジュンスの天性の愛嬌には
末恐ろしいもがありますよね~e-328
ほんと、微笑ましい...ってこう言う事を言うんでしょうねv-21
何度見ても、ホント...顔が緩みっぱなしデスe-446
lll 2007.04.20_01:16 :: URL :: Rilu :: Del
完了しました
ヨゴル6のファイル有り難うございましたi-189無事にダウンロード完了できました^^早速Star Kingのファイルに取り掛かっていますi-203
このStar Kingは本当に可愛くて見ながら可愛いを連発してしまいまいたi-175久しぶりに小さい子を見たんですが、本当に天使のように可愛いですね~i-178
特にやっぱりチビジュンスが可愛かったですねi-237今回ばっかりはジュンスの可愛さもチビジュンスには負けたかな? 笑 ポッポしたくなる気持ちがよく分かりますi-179あ~本当に微笑ましいです^^
lll 2007.04.17_19:49 :: URL :: パン :: Del
アップ待ってました すごく見たくて楽しみにしていましたhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとうございます ジュンスとのポッポ私も妄想の世界へいきました 頭ぽんぽん私も弱くコロッといってしまいます しかもトンなんて・・・ちびシアちゃんホントかじりつきたいhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
lll 2007.04.17_01:25 :: URL :: うさぎ :: Del
Riluさん あんにょ~んe-266
「StarKing」、ネット配信で見ていましたよー。
もー ほんとー チビ神起ちゃんたち、みーんな可愛かったですねv-290
チビ・ジュンスちゃんは特に!もー食べちゃいたいっってくらいe-279
韓国のバラエティー番組の㌧ちゃん達ってほんとうにのびのびして楽しそうなのもいいですね。日本ではこんな姿はまだ見れないのがちょっと淋しいですけどe-263
私も【頭ポンポン】そんなことされたら・・・・しばらく現実の世界に戻ってこれないでしょうねv-402
lll 2007.04.16_21:01 :: URL :: Mio :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.04.16_16:46 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

