PINK7 リクエストアップ
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
リクエストアップ
2007-04-22 Sun 01:46

  303 FB*リクエスト アップ済 83PASS * tvxq

    :: ちょんさん 84003

    :: みにぃゆちょなさん 84004

    :: あっちぃ☆さん 84005
      86お探しのファイル【ジェジュンのいるRiSun】ですが...
        仮面さんじゃ無くて、ジェジュも一緒に踊っている映像って事ですよね236
        丁度2005年のRisingSunカムバック前の練習中に膝を怪我しているので
        年内の音楽プログラムでの【ジェジュン*RiSun】は見られなかった気がします263
        私が持っているファイルで、RiSunカムバック以降に
        ジェジュがRiSunを踊っている一番最初ファイルがこのファイルだったので
        ご希望に添うかは判りませんが、一応アップしておきますね189

    :: ゆうゆさん 84006
      86これからは字幕ファイルを1ファイルとして数えなくてOKですよ189
        規約に書くのを忘れてましたね...チョンマルミアナダ~263
        それから、今後リクエストはBlog一番下の【メールフォーム】から送って頂けると
        助かるので宜しくお願い致します265
      

  190 リクエスト*FBの入り口はサイドバーの【PINK7*FB】横顔美男からどぞん267

lll Open :: リクエスト*アップ状況 :: Comment*3 :: ▲TOP
炸裂!精神統一 << PINK7 >> リクエストアップ
●●● Comment
▼ちょんさん

ちょんさんリクエストのファイルは、
とにかくジェジュ&ユンジェが可愛い...んですよねe-446
が、私も随分以前に頂いてきている物なので
あくまでも、個人観賞用としてお楽しみくださいねe-328

▼みにぃゆちょなさん

【Channel-a】は何度みても
メンバーが本当に楽しそうなので私も大好きデスe-328
この番組で東方神起対決をシリーズ化してくれたらいいのにe-284
lll 2007.04.24_10:25 :: URL :: Rilu :: Del
ありがとうございました^^
とっても楽しく見させていただきました!
本当にどうもありがとうございました^^
lll 2007.04.23_11:47 :: URL :: みにぃゆちょな :: Del
ありがとうございました。
Riluさん
リクエストアップありがとうございました。
早速DLいたしました。
感謝です♪
lll 2007.04.22_05:01 :: URL :: ちょん :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

