PINK7 炸裂!精神統一
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
炸裂!精神統一
2007-04-22 Sun 23:02

20070422175839.jpg
20070422175845.jpg
20070422175850.jpg
20070422175924.jpg
20070422180334.jpg



  昨日放送の【炸裂!精神統一】189見ましたか~328
  まだDL出来ていなければ、アップ済みなので是非どうぞ190

  とにかく、皆楽しそうなのが見てて一番嬉しかったりします267


20070422175932.jpg


  あと21このゲーム、あれ236って思いませんでした284
  日本の某番組で全身タイツを来た面々がやってま...【したっ!】が、それが何か236
  ある意味、何のひねりもしてない辺りは、スーパーバイキングより潔くてブラボ~かも218
  だって、私としては楽しそうなメンバーが見られるならそんなの知ったこっちゃないもんね~279
  なんなら【東○フレン○パーク】をこの際韓国製作でやっちゃって欲しいくらいだし277

  そんなこんなで、ヨロブン~次週放送を今から楽しみに待ちましょうねぇ~328
  


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 07.04.21 STAR KING
      ▼ 07.04.21 炸裂!精神統一①
      ▼ 07.04.21 炸裂!精神統一②

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*0 :: ▲TOP
リクエストアップ << PINK7 >> リクエストアップ
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

