PINK7 いよいよ
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
いよいよ
2007-05-09 Wed 02:19

2ndTour.jpg


  いよいよ明日...ツアーSTARTですね189

  当初、応援グッズとして...
  ペンライトを振ると、残像に文字を表示できるペンライトを持っていこうと企んでいたんだけど
  見事にオフィシャルのペンライト以外は却下されてしまった為...
  自作うちわに手をだそうかどうか...今日はひたすら悩んでみたり263
  とは言っても、すでに脳内はデザインをあれこれ考えたりと
  作るき満々ですけどね190

  ただ13日のLiveまであと4日...あまり凝ったものは作れないかもナ...330

  そうそう、ここに来てくださっている方で
  13日or31日のLiveに行かれる方ってどの位いるんだろ236
  会場でグッズを買いたいから~早めに会場には行こうと思ってるんだけど
  なんせ1人なので..開演までの時間を上手くつぶせるかが心配なんですよね~286
  この2日間のLIVEに行かれる方は、どの位前に現地入りします236
  近くに時間の潰せそうなところがあればいいんだけどな265


    303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ Mnet.com 2nd Concert Secret Part 1
      ▼ Mnet.com 2nd Concert Secret Part 2

    :: Subtitle
      ▼ 07.04.24 21c ARTIST 東方神起 【字幕ファイル】
      87 字幕ファイルの使用方法&お願い
      ※3味に【joonsoo様】があげてくださった翻訳を参考にさせてもらい
        ちまちまと作っていた字幕ファイルがようやく完成致しました
        間違った解釈もあるかとは思いますが...よければお楽しみくださいね

    :: Radio / JAPAN / Bigeastation
      ▼ 07.05.07 Bigeastation Vol.6 ~ ジェジュ・ユチョナ・シア

    :: Choice
      ▼ SM TOWN Summer Concert 2007 Clip

lll Open :: 東方神起 :: Comment*3 :: ▲TOP
sisiさん・Cielさん << PINK7 >> イロイロ...
●●● Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.05.27_20:57 :: :: :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.05.10_09:48 :: :: :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.05.09_17:32 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

