PINK7 お知らせ&FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
お知らせ&FB
2007-05-11 Fri 14:18

2ndCon_1.jpg


  3082ndLIVE【Five in the Black】
  いやぁ、いよいよ始まったんですね~189

  明後日には、遠巻きに生・東方神起に会えるのに
  実感があまりに無さすぎて...ある意味怖いです263
  ちなみに、つい最近やっと落ち着いて↑のDVDを見倒してしまった為
  日本でも、この規模のLIVEを期待してしまっている自分を制御するのが
  とりあえず面倒です...330

  なんて、浮かれている場合ではなくて...
  またしてもハードディスクが逝っちゃいそうな、妙に嫌ぁ~な音がするんですよね286
  最近、3味に以前のHDD故障で飛んでしまった
  デビュー頃から2005年中心の映像を沢山アップして下さっているので
  ここぞとばかりに、目ざとく収集してるせいもあってか
  ...PCの空き容量がとうとう7Gに268
  とりあえず、いつデータが飛んでしまうか判らない恐怖に思いっきりビビっている為
  早急な避難ように【外付けHDD/250G】をさっきネットで購入して来た所です263
  全ファイルを外付けHDDで管理するなら、もう1つは買い足さないとダワ...アハハ...270
  それでも、データ消失...なんて拷問を、2度も経験するのはもうゴメンです277

  そんなこんなで、外付けHDDが到着後、無事データを保護できるまでは
  なるべくPCに負荷をかけないようにしようと思いますので
  今、上がっているリクエスト分以降の【FBリクエスト】は
  しばらく休止させて下さいね...ミアネヨ~263
  有線の如くデータディスクをとっかえひっかえ過去ファイルをアップしているので
  HDDとは直接関係無いとは思うんだけど...一応念のタメ330

  というわけで、再開までは早くても1週間くらい時間を貰っちゃうと思います327
  万が一、PCごと逝かれた日には...このBLOGにも戻ってこられないので...
  日々全力で更新していけたらと思いまっす265


    303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 07.05.09 Mnet.com 2nd Concert Secret Part 3
      ▼ 07.05.10 Mnet.com 2nd Concert Secret Part 4

    :: Choice
      ▼ AirCity OST ~  36s Preview

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
行ってきます << PINK7 >> sisiさん・Cielさん
●●● Comment
Mioさーんe-328
13日、行ってきました~e-267
あと31日...これに行っちゃったらまた暫くジェジュ達に
会えなくなると思うと...
楽しみだけど、始まって欲しくない気も...
23日まで、あと1週間~ドッキドキですよね~e-343

映像をストックしていくのも、地味に出費がかさんで~
財布がピーピー泣いてますぅぅe-263
lll 2007.05.16_13:42 :: URL :: Rilu :: Del
Riluさん あんにょ~んe-266
ついに始まりましたね、2ndライブツアーe-343
Riruさんは13日から参戦ですか?明日ですね^^
もう思いっきり弾けちゃって楽しんで来てくださいねe-269
私は23日の札幌からです ^^
外付けHDD買われたのですね。私も昨年の10月に購入した250Gがほとんど満杯なので、新たに500Gを買い足しました・・・どんだけ~~~って感じですe-263

『五臓六腑』res(笑)、読みましたぁよぉe-287
lll 2007.05.12_09:58 :: URL :: Mio :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

