PINK7 行ってきます
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
行ってきます
2007-05-12 Sat 23:57

JJ_Uchiwa.jpg


Uchiwa2.jpg


  アンニョ~ン189やっと...やっと...初めてのMyうちわが完成しましたぁぁぁ460
  いやぁ~正直間に合わないかと思った...263
  だって、さっきのさっきまでこの“うちわ”の裏面はまだ真っ黒だったんだもの...
  しかも、薄暗い中写メッたので微妙に青白いし238

  ただ、時間が無かったのもあって(...イイワケ)みれば見るほど...雑な作りです...277

  何でも、明日午後から天気は崩れるらしい...
  それでも、会場付近でうちわに光合成をさせている謎な人物がいたら...
  その時は勇気をもって声を掛けてやって下さい265

  ではでは大阪2days ~ 最終日 思いっきり楽しみましょうねぇ~266


    303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 07.05.11 Mnet.com 2nd Concert Secret Part 5

    :: JAPAN
      ▼ 07.05.10 channel-a

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
大阪2日目 << PINK7 >> お知らせ&FB
●●● Comment
▼ヤスさん

ヤスさんe-266アンニョ~ンe-267
うちわ...結構みてくれていた方もいた様で
話しかけて貰える目印になりましたぁe-328

ヤスさんは、武道館に行かれるんですね~
初めての武道館LIVEなのでメンバーにとっても
特別なLIVEになると思いますe-328
その空間に、一緒に居られるなんて羨ましいですね
私も、もっと家が近ければな...e-263

それに、年齢なんて~
私の隣に来られていた方は5・60代位の2人組で
気軽に声を掛けて下さったりと
全然違和感も無く一緒にLIVEを楽しみましたよ~i-189
是非是非、素敵な時間を過ごしてきてくださいねi-265

▼鍵コメ:Jさん

チョンマル ミアナダ~e-263
全然、確認してませんでした~
まぁ、気持ち的にはそれ位素敵なLIVEだったんですけどねe-328
lll 2007.05.16_13:57 :: URL :: Rilu :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.05.14_11:15 :: :: :: Del
うちわ! かわいいですよ~~。
私は、、まあ、ちょっと年齢の事もあってライブに参加するのはどうかと考えましたが、勇気を振り絞って武道館には参加することにしました。
今日のライブには行けないので、声をかける事ができないけど、来年はぜひ大阪公演に参加したいなぁ~。
 では、今日のライブ楽しんで来てくださいねぇ。
lll 2007.05.13_09:31 :: URL :: ヤス :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

