PINK7 Air City OST
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Air City OST
2007-05-20 Sun 01:21




250mncast...いきなり読み込みが激しく遅くなったと思いませんか236
私のPCがヤバイだけかしら...263
とにかく、すんなり見られなくてイラチな人はNEXTでどうぞ189


  LIVE当日...風邪なのに調子に乗りすぎたせいか...
  あの後、とうとう38℃の熱が出てしまい...ここ数日寝込んでおりました263

  今現在も、とにかく咳が...どんだけ~330状態で
  しきりにゼーゼーしつつも、話題集中な【Air City】のOSTでこんなん作ってみたり...265
  ただし【All】は残念ながらFullの音源が見つからなかったので、ラップが入ってません
  そいでもって【Harudal】の方は、やたらとJJの映像が長くなってますが...
  お気になさらず~190

  作ってる間...とにかく、このOSTがずっと頭の中をグルングルン~してたので
  すっかりメロディーは覚えちゃいました189
  にしても、どっちの曲もまったく色が違って...チェゴッですよね~328
  とくに、ユチョナのセクシーヴォイスがクンネジョヨ~446

  そんなこんなで、MIZUNOコラボのコメントが上がっていたりと
  放置していた間のFBもアップしておいたので
  必要であればお持ち帰り下さいな~265


    303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.05.10 Channel-a  【高画質ファイルに入れ替え】

    :: Choice
      ▼ 07.05.18 MIZUNO Collabo SP Comment ~ YUNHO
      ▼ 07.05.18 MIZUNO Collabo SP Comment ~ CHANGMIN
      ▼ 07.05.18 MIZUNO Collabo SP Comment ~ JEJUNG
      ▼ 07.05.18 MIZUNO Collabo SP Comment ~ YUCHUN
      ▼ 07.05.18 MIZUNO Collabo SP Comment ~ JUNSU








lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*7 :: ▲TOP
All in Vain FULLver << PINK7 >> FB
●●● Comment
▼鍵コメ:Yさん

音源提供~チンチャチンチャコマウォヨ~e-328
お陰で、イメージ通り満足のいくPVを仕上げる事が出来ましたぁ~i-189
前回のでは、やっぱりちょっと物足りなかったので~e-263
でもでも、前回とコンセプトが一緒でミアナダァ~
ただ、ちょっとコダワリだったりもするので、出来たまんまを楽しんで貰えたら
嬉しいですi-265

▼鍵コメ:mさん

ご心配のお言葉ありがとうございますi-265
しぶとく咳は続いてますが、ひとまず熱が下がってくれたので
見違えるほど楽チンになりましたぁe-328
ふだんは、割と体調が悪かったりしても
市販の薬くらいで放って置くんですけど...
流石に今回は辛かったですe-263
本当、つくづく体調管理の大切さを思い知らされました~
トホホe-286

▼Mioさん

Mioさ~んi-189
【Air City】どうでしたv-236
アハハ...確かに、字幕なしでハングルオンリーだったら
ありえるかもi-190

それから、音源提供の申し出i-190チンチャコマウォヨ~i-189
Mioさんの少し前に、音源提供を申し出てくれた方がいたので
無事ゲットできました~e-343
親切に、わざわざコマウォヨ~i-190

▼akikoさん

アンニョ~ンe-343
いやぁ~参りましたぁ...こんなにツライ風邪は久しぶりだったので
日頃の行いの悪さを反省するばかりでしたe-286
で、akikoさんは武道館最終日・初単独LIVEが
初生㌧なんて...記念すべき日じゃないですかぁ~e-328
私のように、風邪引き込んで声が出ない...なんて
最悪な事態に陥らないように本当に気をつけてくださいねi-190

▼鍵コメ:Sさん

此方こそこの間は【発見しましたメール】ありがとうございました~i-265
それに、おはずかしいだなんて~
わたしもこの18日に28になってしまいました...i-238
それに、私の初生㌧も【京都公開ラジオ・イベ】...
しかも、私もかなり後方だったので思いっきり豆トンでしたぁぁぁi-190
ちなみに、私も京都イベ以来の㌧なので
間近㌧とは無縁なんですぅぅぅ...1回でいいから最前列で
㌧の美貌を拝んでみたいものですe-328
思わぬ共通点の多さに、ちょっと驚いちゃいましたヨe-328
京都イベの時のBlogですi-190
http://bigeast7.blog53.fc2.com/blog-entry-24.html
もしかしたら近くにいたりしましたv-236
lll 2007.05.25_22:10 :: URL :: Rilu* :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.05.21_16:06 :: :: :: Del
お大事に
Riluさん、風邪ですか~?
咳は長引きますので、お大事になさってください。
私は来月の武道館最終日が、初生トンです。
楽しみ~。
万全の体調で望みたいです。
Riluさんも早く治るといいですね~

lll 2007.05.21_09:18 :: URL :: akiko :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.05.20_23:55 :: :: :: Del
Riluさん あんにょ~んe-266
昨日、今日とネットで「Air City」を見ていましたが、やっぱりハングルが理解できないので、途中で眠くなってしまいましたe-263
lll 2007.05.20_23:31 :: URL :: Mio :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.05.20_07:27 :: :: :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.05.20_05:27 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

