PINK7 Seoul Drama Awards & I wanna着うた配信開始
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Seoul Drama Awards & I wanna着うた配信開始
2006-08-30 Wed 15:45

20060829.jpg


  212 SE7ENてば、大人の色気も増して益々黒が似合うようになってきたよね~266
     髪といい、雰囲気といい...この感じチョア~446266

  28日(前夜祭)・29日と行われた【Seoul Drama Awards110
  久しぶりに見るSE7ENのステージに...必要以上にキュンキュンしてみたり328
  前夜祭では、あの腰つきにクラックラ~272446

  29日のパフォーマンス中には、危うく放送事故90なハプニングも…
  でも、テープが切れちゃった後の【ありっ236】てなSE7ENの表情がまた可愛くて~266
  瞬時に、自分を切り替えられるSE7ENてば流石プロ~267

  でもって、
  日本では【I wanna...】【what u want?】の着うた配信が開始ですよね~
  オフィシャルに行けば視聴出来まーす267SE7ENはやっぱり、これじゃなきゃね343
     

8/30(水)より、アーティスト公式サウンドにて
SE7EN - New Single「I wanna...」の楽曲を独占先行配信開始!
    
■配信楽曲■
 「I wanna...」 「what u want?」


  【Seoul Drama Awards】のDLはコチラ~391


  303 FB 追加FILE 83 se7en

    ▼ 06.08.28 Seoul Drama Awards 前夜祭
    ▼ 06.08.29 Seoul Drama Awards




20060829_1.jpg
lll Open :: SE7EN :: Comment*4 :: ▲TOP
ZhangLiYin 1st Single'Timeless' FreeDownload << PINK7 >> FB
●●● Comment
ありがと~
e-263本当e-267よかった~e-266

多分、本当なら映像の上に字幕を読み込む為に
別にソフトをインストールしなきゃならないみたいなんだけど
もしかしたら、ソフト無しでも優秀なGOMには
その機能が組み込まれてるっぽいな~ってv-236
その確証が知りたくて、nanami★ちゃんに
力を借りたの~本当にコマウォ~
本当は、字幕を映像に焼き付けて一つにしちゃうといいんだけど…
映像の種類とか、音声のタイプとかによって
焼き付けると、音声と映像がずれてくるんだよね~
だったら、GOMで字幕を読み込ませた方が
ファイルは2つになっちゃうけど、手っ取り早いし正確だからね~v-21

その前に、自力で翻訳できなきゃ意味が無いんだけど…e-277
lll 2006.09.01_23:03 :: URL :: Rilu :: Del
字幕~~
ここにコメントでいいかな?
字幕つきキンパブ7くっきんぐ♪見れたよ~e-266字幕^^
すごーい 技!だ~
どうゆうしくみになってるのか~~
あの映像ファイル、同じの持ってたんだけど。
(ファイル名は微妙に違うけど)
同じのが2つ・・前のを削除しようかな~
lll 2006.09.01_22:14 :: URL :: nanami★ :: Del
うきゃきゃv
いいのいいの~v-22
今、携帯の方ににメールしま~すe-277
lll 2006.08.30_18:47 :: URL :: Rilu :: Del
うひゃひゃ~~
e-420e-266あのRed carpetの黒シャツSE7EN、もろツボで~
以前日本ので着てたグレーよりも、絶対黒がいい~っ

大人っぽいよね~ヽ(+∇+)ノ・・・e-415

あ、、私まだDLしてなかったの~
Riruちゃんのファイルバンクから瞬間コピーさせてもらって
DLししたよ^^
ありがとぅ~~

今ファイルバンクからっぽだから
お返しするものが何もないわ~ごめん~~
lll 2006.08.30_18:40 :: URL :: nanami★ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

