PINK7 Best buzz asia
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Best buzz asia
2007-05-28 Mon 23:45



























58 出処:画面中表記  


  Best buzz asia from korea >>> Congratulations 405

  いやぁ~白スーツがとにかくカッコ良くて...
  パフォーマンス,受賞コメと...とにかく見せ所満載でしたねぇ~328

  でもでも~
  Korea枠での受賞だったから最初の挨拶以外は韓国語だったのん236
  せっかく、日本語でコメント出来るだけの力があるのにねぇ263

  そうそう190
  来週の【Hey!Hey!Hey! * テレフォンボックス】に東方神起が出演するみたいですね~446
  予告だけでも超楽しそうだったので、見逃せませんよぉぉぉ265


    303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.05.26 MTV VMAJ 2007 ~  Comment
      ▼ 07.05.26 MTV VMAJ 2007 ~  RED CARPET
      ▼ 07.05.26 MTV VMAJ 2007 ~  Interview Part1
      ▼ 07.05.26 MTV VMAJ 2007 ~  Best buzz asia from korea
      ▼ 07.05.26 MTV VMAJ 2007 ~  Interview Part2
      ▼ 07.05.26 MTV VMAJ 2007 ~  Live Performance -O-
      ▼ 07.05.26 MTV VMAJ 2007 ~  Interview Part3
      ▼ 07.05.26 MTV VMAJ 2007 ~ Back Stage

    :: Choice
      ▼ HEYx3 Preview Next week

    :: Bigeastation
      ▼ 07.05.28  Bigeastation Vol.9 ~ ジェジュ・ユノ・ミニ

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
びわ湖ホール公演 << PINK7 >> Full ver*UP
●●● Comment
▼鍵コメ:Sさん

Sさんi-265アンニョ~ンv-22

京都イベは、3時?4時?位の駅オープン後直ぐに
地方から泊まりで来られてた方なんかは並んでたみたいですi-189
はぁ、自由が利くってほんっと羨ましいですi-240

ちなみに、今回のLIVEは大阪2日目と滋賀に参加したんですけど~
どちらも、他力本願で舞い込んだチケットだったんですぅe-278
大阪は、3F9列...滋賀は3F1列でしたi-189
一度でいいから、最前列で生東方神起を堪能してみたいですよね~e-328

Sさんと同じで、私も暑いのに弱いし...
今回のLIVEもけっこう、仕事諸々...
無理から強行参加だったので~
【a-nation】は私も、お留守番組みだなぁ~e-277
Sさんも関西圏の様なので、また機会があれば
イベントやLIVEご一緒出来るといいですねe-328

▼パンさん

パンさんi-189アンニョンi-265

VMAJの3カ国後...やっぱり、ユチョナの英語ってば
カッコイイぃe-446
でも、なんで日本語がメインじゃ無かったんだろう~
ユノがリーダーだから、単に韓国語が一番長くなっただけv-236
私的には、日本での受賞だったので
日本語での受賞コメントを、メンバー1人1人から
聞いてみたかったんですぅi-228
でもでも、何より受賞出来てほんっと良かったi-189





lll 2007.06.05_23:26 :: URL :: Rilu* :: Del
お久しぶりですi-179
なかなかコメントを残す暇がなくて書けてませんでしたが、
しっかりファイルはいただいてましたi-1
いつもありがとうございますi-178

それと、VMAJの受賞時の挨拶は
三か国語でしてましたよi-190
ユノは韓国語でチャンミンが日本語、ユチョンが英語
で”ありがとう”の気持ちを伝えてましたi-189
パフォーマンスも衣装もカッコ良かったですねi-237

lll 2007.05.30_00:23 :: URL :: パン :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.05.29_15:42 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

