PINK7 びわ湖ホール公演
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
びわ湖ホール公演
2007-05-31 Thu 01:31

20070531005031.jpg


  ヨロブンアンニョ~ン189
  仕事に行き始めて、全く日にちの感覚がありませんでしたが...
  気が付けば、既に琵琶湖公演当日じゃないですかぁぁぁぁ~263
  ちょっと真剣焦りました...277

  とりあえず、この反則ジェジュを眺めつつ
  びわ湖公演を思いっきり堪能してきたいと思います190

  それから~
  レポ・コメレス・リクエストアップ...諸々...なかなか対応出来ずじまいですが
  毎日全てのリクエスト&コメントを読ませて貰っています265
  なかなか、レスが付かないのにいつもコメントを残してくれてチンチャコマウォヨ~328

  週末には、1つずつ対応していくので、もう少しだけお待ちくださいね459

  ではでは今日、会場で例の如く【JJうちわ】を見かけた際は
  気軽に声をかけてやって下さいね~446

lll Open :: 東方神起 :: Comment*0 :: ▲TOP
滋賀レポ << PINK7 >> Best buzz asia
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

