PINK7 武道館&FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
武道館&FB
2007-06-20 Wed 23:59

S_magazine.jpg


  武道館2Days~参加された皆様、お疲れ様でしたぁ328
  そして何よりも、本当に本当にクンネジョヨ~で幸せな時間でいっぱいにしてくれた東方神起に
  心からのお疲れ様~と、ありがとうを贈ります265

  ファイナル・武道館では、ユチョナが感極まって歌えなくなって...
  それに、つられて堪え切れなくなったジュンスも言葉につまっちゃったんだね~238
  ジェジュも泣いちゃったとか189

  さすが、武道館ファイナルだけあって
  赤ペンライト→白ペンライトへのサプライズがあったりと
  レポを聞けば聞くほど、お留守番だったのが悲しすぎる286

  そして、Liveではミニから報告があったようだけど
  オリコンWeekly・2位
  本当に本当に、おめでとう460
  初めて日本に来た頃のツライ話を思い出す度
  悲しくて、苦しくて涙が出るけど...それでも、母国と変わりなく
  日本を...Bigeastを愛してくれた東方神起265
  立ち止まることなく、1歩1歩前だけを見つめて走り続ける東方神起の夢...
  そろそろ叶えてあげたい189
  その為にも、最高の楽曲・最高のサポートをお願いしますよ199社長さん190 


    303 6/21 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.06.18 バリサン ~ a-nation タレコミ
      ▼ 07.06.20  Zoom In Super Part1
      ▼ 07.06.20  Zoom In Super Part2

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.06.17 Inter FM ~ K-Generation

    :: Bigeastation
      ▼ 07.06.17 Bigeastation Vol.12 ~ シア・ユチョナ・ミニ

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*0 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> Lovin' you &FB
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

