PINK7 サマドリ
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
サマドリ
2007-07-07 Sat 01:54


  激しく眠い...でもあまりに可愛すぎてリピートがとまんないので
  今日の所は、一先ず貼り逃げで寝るとします446328
lll Open :: 東方神起 :: Comment*3 :: ▲TOP
Summer Dream【PM6:40ファイル追加】 << PINK7 >> 感謝
●●● Comment
▼tukiさん

アンニョ~ンv-22
きっと、書いてくれたコメントの時の気分なんて
もう残ってないくらいレスが遅くなって
とほほ…ミアネヨe-263

【サマドリ】...
さっきMusicFの映像で初サマドリ見ましたぁ~
金髪ジェジュ~カムバーックが激しく嬉しい私e-328
むふふ

▼鍵コメ:Sさん

あはぁ~んe-328
サマドリのジェジュにはホント、やられたぁ~e-328
って感じですe-267
私も、この夏のイベントとは残念ながら無縁...
あぁ~金髪ジェジュと生サマドリが見たいぃぃe-270
lll 2007.07.29_12:13 :: URL :: Rilu* :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.07.07_16:14 :: :: :: Del
リピートしまくり、、
アンニョン!
ほんとに楽しそうなPVなので、
見てる方もシアわせな気分でいっぱいになりますネ。。
この最高の5人の笑顔で
今年の夏は乗り切ってほしいで~す(g*^^)g

ファイルのリクエストで一方的にお世話になってしまってて
ありがとうございま~す (^^ゞ
lll 2007.07.07_02:33 :: URL :: tuki :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

