PINK7 Summer Dream【PM6:40ファイル追加】
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Summer Dream【PM6:40ファイル追加】
2007-07-07 Sat 17:05

20070707150620.jpg

20070707150637.jpg

20070707150701.jpg

20070707150723.jpg

20070707150758.jpg

20070707150814.jpg


  早く来い来い8/1328
  私の場合...正直な所、PVのリピ率って自分で断言しちゃいますがかなり低いんですよね...
  でも、サマドリ189確実に...何かが違うやね190
  それに、歌いやすくて聞き飽きない~343
  てか、リピしすぎで...ほぼ歌詞覚えちゃったよ446194

  最初のサビ明け2回の【Wow wo~Wow wo~Na・Na・Na 343】の
  ジェジュの踊り方が超可愛いんですけどぉ~446328
  ラスト、ジュンスのお手本オバカダンスにプライドが邪魔するのか
  若干乗り切れていないミニ...とか
  ラストのラストで軽く頷くユチョナとか...とにかく見れば見るほど
  可愛い発見が出来ちゃって、ほんとリピートが尽きないのさ190

  “エイネ”では盛り上がっちゃう事間違いなしですよね~271
  やっはぁん~生で聞けちゃうんですね~267
  メンバーのカワイイダンスが見たいぃぃぃぃぃ~442Icon001
  でも“Soul Power”では、どうなんだろね236
  とにもかくにも、参加できる皆さん~思いっきり㌧と一緒の夏を
  楽しんじゃいまっしょい287
  私は、36℃前後の室内...化粧垂れ流しで仕事ダス286263(ハイ...262

  ちなみに上のキャプは、少し加工してあります190
  FBにアップしたPVはこんなに荒くないのでご安心を~278
  てか、ユノや~...
  最近、小顔の域を超えて若干やつれて見えちゃうのは私だけかしら330
  

    303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.07.06 音エモン

    :: KOREA
      ▼ 07.07.04 IDOL WORLD FAN LETTER FROM TVXQ
      ▼ 07.07.06 S Magazine August ~ Photoshoot and Interview

    :: PV / JAPAN
      ▼ Summer Dream

    :: PV / KOREA
      ▼ Youre My Miracle

    :: Radio / JAPAN / Bigeastation
      ▼ 07.07.02 Bigeastation Vol.14 ~ ユチョナ・ミニ・ジェジュ

  追伸295
   今回のサマドリPV...ジェジュペンなら絶対に逃せないカットがありましたよね284446328
   何日でも眺め続けていられる自信だけは、無駄にあったりします271
   そんなこんなで、NEXTにGIFジェジュをペッタンコしておきますねん267



SummerDream_JJ.gif

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*5 :: ▲TOP
歌詞付 << PINK7 >> サマドリ
●●● Comment
▼よっちぃさん

アンニョン♪
夏は体力勝負...ユノヤ...大丈夫なのかしらe-330
にしても、サマドリ可愛すぎなのですe-329
ダンスもかわいぃ~
はぁ、この夏サマドリを生で見られる人が
激しく羨ましい...e-286

▼ちょっちょちゃん

ちょったま~e-328
久しぶりにコメント残してくれたのに
コメントした事を忘れそうなほど、レスが遅くてミアネe-330

にしても、激しく同感...
【サマドリ】が可愛すぎて、【ラビンユー】が霞む霞むe-263
むしろ、男の人さえも胸キュンしちゃうだろうから日本中がおかしなことになっちゃうね(意味不)
いやいや、充分にありえちゃいそうだもん...
恐るべし、ジェジュ姫e-328

▼ikukoさん

お役に立てたようで何よりです~i-265
ホント、ネットの世界ってありがたいですe-263
今まで諦めるしかなかったものも
何とかなっちゃったりするんですもんね~e-328

▼さらん☆ゆのりんさん

あっは~
私も、1回でいいから韓国コンサに行きたいe-267
やっぱり、あの規模、あの歓声...迫力...
日本ではまだ、ここまでのコンサートはしてもらえないですもんe-286
あぁ~私はこの夏、完全にトンに会えなくなってしまいました…トホホe-263
lll 2007.07.29_12:44 :: URL :: Rilu* :: Del
素敵、感動です!
Rilu様、感謝、感激です!v-425
PVの Youre my miracle 見ました!v-416
素敵過ぎて、なんて、感想を述べたらいいか・・・v-361
韓国のコンサートに行きたくなるPVですね!v-218
そして、なにより、規模がちがう・・・v-405
日本でも、韓国並みにできると、凄いのにね・・・
PVを見てると、トンに逢いたいモードに加速を増していく・・・v-347
lll 2007.07.08_14:24 :: URL :: さらん☆ゆのりん :: Del
ありがとうございます!
昨日の「サマドリ」、時間を間違えて録画してしまって、PVが観られなくて・・・。本当、ショックだったんですけど、こちらですぐに観ることができてすごく嬉しいです^^/やっぱり頼りにしちゃいます。ありがとうございます!DLもさせていただきますね^^。
lll 2007.07.07_20:17 :: URL :: ikuko :: Del
はい、ズッキューーーンv-347

んもぉ~最高に可愛い~なぁ~☆
こんな風に覗かれたら最初は直視できないけど、
「もったいない精神」が疼いて即ガン見しちゃうよね(爆)

Lovin' youがあんなんだったから今回は満足過ぎだよね^^(軽く失礼)
ってか、今回のために前回は出し惜しんだのか?って思えるほどにメンバー可愛い~♪

これは日本全国の街中で流してほしいなぁ~♪
あ、でもそんなことしたらジェジュ贔屓のライバルが増えるか・・・。
むしろ、男の人さえも胸キュンしちゃうだろうから日本中がおかしなことになっちゃうね(意味不)

サマドリ、クンネジョヨ~☆


Rilu姉!
楽しく頑張ろうね!
lll 2007.07.07_19:28 :: URL :: ちょっちょ :: Del
すごい!!!
さすが、up早いですねv-10

写真を見るだけで、かなり楽しみですv-353
確かにユノ君の顔は最近ヤツレテ見えますねv-356
まだ、プロテイン生活なのでしょうか??
最後のジェジュン君、かわいすぎますねv-347v-353
lll 2007.07.07_18:31 :: URL :: よっちぃ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

