PINK7 歌詞付
スポンサーサイト
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
歌詞付
2007-07-08 Sun 00:49


  サマドリ189ノリノリで大熱唱できるように歌詞を付けてみました190
  でもでも、流石に私の英語力が激しく乏しいため...
  ユノユノのラップとユチョナの早口ラップ中の英単語は全く持って理解不能286
  なので、見事に省略しちゃってます330

  思いっきり聞こえたまんま、ヒアリングだけで書き出したので
  所どころ間違っちゃってたら、大目にみて下さい277

  あと一応...まだサマドリ発売前だったりもするので
  歌詞付PVのFBアップは控えさせてもらいますね...190

lll Open :: 東方神起 :: Comment*3 :: ▲TOP
イロイロ << PINK7 >> Summer Dream【PM6:40ファイル追加】
●●● Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.07.09_16:21 :: :: :: Del
遅くなりました!!
Riluさんコメント遅くなってスミマセン!PINK7続行していただける事になったんですね~!!あ”りがとうございます!本当に、本当に・・・!!え”・・・っ?って思われるかもしれませんが、私、泣きました(笑)ダダ泣きじゃないですよ、ポロッとです。自然にRiluさんの文章を読んでいて、涙がでたんです。嬉しくて・・・ありがたくて・・・。
わたしの周りにもトンのファンはいなくて、こんなに色々話したい事はあるのにって、もどかしくて、PINK7にきた時はいつもホッとする。だから、PINK7は大切なわたしの居場所★また、Riluさんのブログが見れる事、とても幸せ!
ハウ~ッ、幸せです!私の幸せ度最大級です!MAXです!!チェガン・チャンミンです!!・・・・って、これは違うか。こんな私のアホっぷり、浮かれ気分ですので、見逃してください。
で、さっそくSummre Dream、FBからダウンロードさせていただきました★ありがとうございます!今回これ、イイじゃ~ん!!(ジェジュ風)トンが満載★PVはこうでないといかんとです!マジで作った人、GOOD JOB!(直訳:いい仕事だ!)なぜか、上から目線・・・。これ、見所まんさいですね~。でも、最強はやっぱジェジュ姫でした!か・・・・かわユス・・・。絶句・・・。も・・・もって帰りたい・・・。今回はユチョナへの愛が少し霞みそうになりました。でもピンクのTを着たユチョナ大好物なので、満足満足★これからまたリピさせていただきます!長くなってしまったので、ここらへんで・・・Riluさん、いつでもいいです更新楽しみに待ってます★本当にありがとうございました。また、遊びに来ます!
lll 2007.07.08_22:16 :: URL :: グリコ :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.07.08_20:44 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

