PINK7 FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB
2007-07-19 Thu 00:43

1184589233_003_2.jpg



    FB 追加FILE PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 07.07.13 MUZ Interview
      ▼ 07.07.16 Showbiz Extra ~ Japan Budokan Concert
      ▼ 07.07.17 Congratulatory Interview
      ▼ 07.07.17 Making a Debut features

    :: Radio / JAPAN / Bigeastation
      ▼ 07.07.16 Bigeastation Vol.16 ~ ユチョナ・ミニ・ユノ
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*1 :: ▲TOP
バテバテ... << PINK7 >> ミアネ&FB
●●● Comment
あんにょ~ん!
Riluさんおひさしぶしですぅ~(^^)


お礼が、遅れてしまいました。週間プラチケ、DRさせていただきましたぁ!


で、今見たとこなんですが、(おそっ!)
ちぇご~でございまする~★
じぇじゅ姫に「あ~んっ!」をせがんだヨジャに、プチギレしたものの、トンの可愛さに怒りもおさまり、料理のセンスゼロの私も、チゲ、トライしてみっか?と思っとります。



トン直伝だから、旨くない訳がない!・・・はず・・・。


いろんな動画アップしていただいて、ありがとうございます!いつも楽しみです★


それと、今日の画像8月のサジン・・・ですよね?

まじで、いいっす・・・・。姫のこの笑顔が物語る。
下にユチョナ上にユノ、真ん中にワ・タ・シ!
姫はきっと大変ご満悦のはずです!

ま、私は下の二人しか目に入っていませんが(笑)


どこまでもチョンジェごり押しでいかせていただきます!
(でも、なんでチャミナはいないんでしょう?)

では、また遊びに来ます~!

lll 2007.07.19_21:19 :: URL :: グリコ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

