PINK7 音エモン
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
音エモン
2006-09-02 Sat 23:14

今回の【音エモン】...チョンジェ好きにはたまりませんよね~328

20060902231648.jpg
真面目にコメントしていたかと思えば…このおちゃらけっぷり277

20060902231705.jpg
ユチョナ~誰に可愛さをアピールしてたの236
視線の先に誰が居たのか...超気になるんですけど~263

20060902231741.jpg
そして、屋台ブースでは…ホント、お祭りの屋台にきた子供みたい266
嬉しそう~ププ267

20060902231749.jpg
はてさてお味は...
(どうせなら、丸々一個のりんご飴を見せてあげたかったな…)

20060902231757.jpg
ひとまず、匂いを…嗅ぎ嗅ぎ457
駄目だと判りつつ、ついやっちゃうんだな~コレ263

20060902231804.jpg
でもって、何かを察したのか...まずはジェジュンに食べさせるユチョナ~267
ウハハ...さては、頭脳犯かも277236




:: 【にんにく注射】初体験74

20060902231814.jpg
ギリギリまでは、針先を見てたのに…いざとなると目を背けたジェジュ~ン...アハハ327
私は、どっちかって言うと最後まで見続けちゃうタイフなんだよね~263って、知るか262
あぁ~こんなすがる様な目で見つめられてみたい…なっ267なんて446328

20060902231825.jpg
そして、痛みにに歪む顔さえも...チョアヨ~272

20060902231834.jpg
でもって...やはははは343必死に抵抗中のユチョナ~328
可愛すぎなんですけど284

20060902231845.jpg
で、見事…抵抗の甲斐なくあえなく撃沈277
その結果…286

20060902231854.jpg
ユ..ユ...ユチョナ~263ウハハハハハ...
天下の東方神起…仮にもアイドルを完全に忘れたなコレ277

20060902231905.jpg
にしても、ユチョナってこんな“リアクション上手”だったっけ350236
おいしすぎ278

20060902231912.jpg
でも、最後をちゃ~んと可愛く締めてくれるあたり…
ペンの心を裏切らないな~なんて、ちょっと感心してみた267

lll Open :: 東方神起 :: Comment*3 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> FB
●●● Comment
lll ちょっちょちゃーんe-266アンニョ~ン

>ゆんじぇ夫婦が1番好きだけど“0型ちょんじぇ”コンビもステキだよね~♪
そうそうe-267ここなんだよね~
ユンジェ夫妻のいちゃつきっぷりが好きなはずなのに~
O型チョンジェも捨てきれなぃぃぃ~みたいなねぇe-328
あぁ~贅沢e-446ウハハ

しかも...
>ってか、最近のミッキは衝撃映像が多すぎではないかい?
って言ってたら、帰国でさらに驚かせてくれるしね~アハハv-218

それに、今日は【鳥!鳥!】Day~e-328
今回も、ジェジュンの壊れっぷりに超期待e-277
いやぁ~ほんと、㌧は韓国にいれど何かと楽しませてくれるよね~e-266


lll このりんさ~んe-266アンニョン~

あははe-277来週も見逃せないよ~e-267
もし見逃しても、またFBにアップしておくから~
チェックしてみてね~e-267

京都の公開録音分も放送されたしね~
27日の光景をいろいろ思い出せて、すんごい楽しかったよe-266
あ~ぁ...次イベントにいけるのはいつになるだろうね~e-263
lll 2006.09.04_09:53 :: URL :: Rilu :: Del
見逃した・・・
こんにちは~☆トンが旅立ってすっかり放心状態・・・はい、音エモンすっかり忘れてました(><)抜け殻の私。

げどりるちゃんブログでしっかり見れて復活できそう~!来週は見逃しません・・・たぶん
lll 2006.09.03_18:33 :: URL :: このりん :: Del
ちょあ~★
Riluさん、あんにょ~ん♪
久コメになってしまってミアネェ~(><)

ホンットに音エモンありがとーー!!!(笑

2週連続出演って聞いただけでも嬉しかったのに、この裏話は美味しすぎ★
ゆんじぇ夫婦が1番好きだけど“0型ちょんじぇ”コンビもステキだよね~♪
何よりミッキが良い所もっていきすぎ!(笑
ってか、最近のミッキは衝撃映像が多すぎではないかい?
M-size in サイパンでも「事務所的にどうなの!?」っていう映像あったしね(笑

・・・・にんにく注射か。
体中からにんにく臭がするっていうよね(汗
トンに限ってそんなことは!!!(><)
なぁ~んてね(笑

この番組で一気にお腹いっぱいで~す★
lll 2006.09.03_17:24 :: URL :: ちょっちょ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

