PINK7 Mission Impossible Xiah
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Mission Impossible Xiah
2006-09-06 Wed 23:26

  昨日、3味に【Mission Impossible Xiah】の翻訳が上がっていたので~
  1人…446楽しみながら、字幕ファイルを作りました267
  3味にあげてくれていた訳は、翻訳機を通しているので意味が236な所は
  脳みそフル回転の勘で…字幕にしてあります21
  なので~ハングルが判る人には、デタラメな字幕になっているかも…263

  あと~3味にあげてくれていた訳が
  最後にジェジュンが前回の御褒美354を貰う所までだったので~
  とりあえずそこまでの字幕になっています…ミアネ~330
  この先の訳...もしくはハングルの文字になったものを持ってるとか
  ここで確認できるetc...誰か知っていたら教えてくださ~い267 


MIP_Xiah1.jpg   カワエエ...446328

MIP_Xiah2.jpg   カワエ…すぎる…328

MIP_Xiah3.jpg   このユチョナ、チョアヨ~266...なんか、あまりの可愛さにだんだん腹立ってきた286

MIP_Xiah4.jpg   チョンジェの、エロスですわよ~355う…羨ましい…446 自爆268

MIP_Xiah5.jpg   皆さ~ん、画面に耳を近づけて疑似体験してみませんか219って、ヤハハ…イタすぎ~266

MIP_Xiah6.jpg   でも最後の最後は、天使のカワイイ両目ウィンクで...癒されてくださいね~328



  303 FB 追加FILE 83 tvxq

  :: Choice
   ▼ 04.07.21 Mission Impossible Xiah

  :::Subtitle
   ▼ 04.07.21 Mission Impossible Xiah

 


lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*0 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> 満員の幸せ
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

