PINK7 PV【I wanna...】
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
PV【I wanna...】
2006-09-08 Fri 02:35

20060908021313.jpg
20060908021321.jpg
20060908021326.jpg
20060908021332.jpg
20060908021337.jpg


  SE7EN JAPAN 4th SINGLE 【I wanna...】PV解禁267
  見ましたか~236見ましたよ~328もう...言葉なんていらない...とにかく、見るしかない218
  とにかく見るならNEXTへ...219ダウンロードはFBへ行っちゃって~くらさいね21

  そしてそして、想像も出来なかった嬉しい番組出演情報も追加更新でっす288

   【TV・地上波】
     9/11(月) 12:00-13:00 フジテレビ「笑っていいとも!」
     9/19(火) 13:00-13:30 フジテレビ「ごきげんよう」
     9/20(水) 13:00-13:30 フジテレビ「ごきげんよう」
     9/21(木) 13:00-13:30 フジテレビ「ごきげんよう」
     9/23(土) 27:20- テレビ東京「月刊Melodix!」

  【ごきげんよう】でまさかSE7ENが見られるとは...夢にも思わなかったよぅ267


  303 FB 追加FILE 83 se7en

  :: PV
    ▼ [PV] I wanna...




 【I wanna...】 / SE7EN * 2006.09.13 ON SALE


lll Open :: SE7EN :: Comment*5 :: ▲TOP
ホワイトブロンド << PINK7 >> FB
●●● Comment
わわわー
Riluさん~
そうだったのですねっ^^
うとくてごめんなさいです´□`;
ありがとうございます~早速DLさせて頂きますっ♪
また訪問させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します!!!
lll 2006.09.09_22:02 :: URL :: おぺん :: Del
FB
おぺんさんe-267アンニョ~ンe-266

せっかく来て貰ったのに...
入り口が解りにくかったみたいでミアネ~e-263
FB追加ファイル横の、SE7ENが寝ているFB画像から入れまっすe-284

また、いつでもいらしてくださいね~e-343
lll 2006.09.09_15:14 :: URL :: Rilu :: Del
はじめましてです^^
とっても素敵なブログですねっ!!!
本当に手が込んでいて、感動していますT∀T
実は…7さんのI wanna...のPVを手に入れたくてこちらに辿り着きました~のですが、FBにどこから入ったらよいかわからなくて´Д`*
よろしければ教えて頂けますか??
よろしくお願い致します~。

lll 2006.09.09_14:59 :: URL :: おぺん :: Del
コマウォ~♪
管理人のみでのコメントだったので名前は伏せておきますね~e-267

こちらこそ、わざわざコメントコマウォ~ですよe-277
いつも、壊れぎみな独り言に付き合って頂けてるとわかっただけでも
益々張り切って、壊れっぷりに磨きがかかりそうです...ナハハe-263
FBも、なるべく早く新しい映像をアップできたらと思っているので
これからも気兼ねなく利用してくださいねe-266

それから、YGコン行かれるんですね~
残念ながら私は不参...なのですe-263
思いっきり楽しんで来てくださいねe-343

あぁ~自由がほしぃ...あぅぅう
lll 2006.09.09_00:52 :: URL :: Rilu :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2006.09.08_20:05 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

