PINK7 ホワイトブロンド
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
ホワイトブロンド
2006-09-09 Sat 00:54

09081.jpg
98cm2.gif


  212 다가서기

  8日、bestizに上がってきてたサジンで~す328
  ユチョナはこの間の帰国の時とはまた違ったエクステっぽいよね236
  帰国して一旦短く戻ってたし...にしても、今回のはやけにストレートっぽくない236
  ミニは、ここ最近ホントいっつも帽子を目深に被ってるしね~219
  絶対何か隠してそうで、すんごい気になるよ...

  で、あえて...タイトルになったお方の話は避けてみたのだけどぉ...気づいた277236
  だって正直、ここまでとは思って無かったさ…263
  余りにもびっくりしたから...とりあえず笑っとこ21
  うひゃひゃ、ジェジュアがぁ~343

   追記 190 bestizで貰ったのはGifアニメなんだけど...
          サイズが大きくてここには載せれなかったぁ…ミアネ~263
          と、言うわけで何枚かピックアップをNEXTにアップしておきますね267




JJ_WB1.jpg

JJ_WB2.jpg

JJ_WB3.jpg

JJ_WB4.jpg

JJ_WB5.jpg

lll Open :: 東方神起 :: Comment*0 :: ▲TOP
音エモン << PINK7 >> PV【I wanna...】
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

