PINK7 音エモン
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
音エモン
2006-09-09 Sat 18:27

20060909181431.jpg
20060909181811.jpg
20060909181833.jpg



  ・・・・・・・と言う訳で、しばらく妄想の世界で生きて行こうと思いまっす21
  良ければご一緒にいかがですか~なんつって343
  只今、わたくしの思考は完全に㌧で逝っちゃいました…ニヒヒ344420
  思いっきり暴走してますが...ご愛嬌ということでミアネヨ~446267



  303 FB 追加FILE 83 tvxq

  :: JAPAN
   ▼ 06.09.08 音エモン




20060909181843.jpg
・・・ムフフ266今回も期待してるからね~ユチョナ267

20060909181849.jpg
って、カワイイじゃない...328

20060909181854.jpg
ほんとに前回【にんにく注射74 】した人~236

20060909182011.jpg
ジュンスは、緊張でソワソワ・キョロキョロ330ついに、直立不動でペロしてます…ヤハハ68
(...って、単に私のキャプ加減なんだけどぉ277

20060909182022.jpg
緊張の仕方もジュンスっぽいよね266遠くをみちゃってる所が可愛すぎ~アハハ349
...って、お隣のお兄さん~ユチョナを覗き見しちゃや~よ277

20060909182050.jpg
ウンウン...寂しいよね~263(首がもげる程、頷いちゃったよ…)
ユノが居てくれればイチャイチャ出来るし~あっ!されるし266時間を持て余さなくて済むもんね21

20060909182034.jpg
なおさらジェジュアのため息が…切ないよぅ263

20060909182106.jpg
かと思えば、ミニはボールでジャグリング236の練習してるし…しかも1時間~277
ねぇミニ...【西川きよしですぅ!12小さなことからコツコツと...】って言ってみて21ハイ...バカです263

20060909182122.jpg
バカはほっといて...ミニってばいつの間に、こんなに逞しくなっちゃったの~んまっ446266

20060909182137.jpg
東方神起モードのおっとこ前なユチョナ328
( ユチョナ:あぁ…汗がにんにく臭かったらどうしよぅ263 )

20060909182151.jpg
ジェジュン : ねぇ236おれ、臭わない236
ユチョナ : 兄さん...爽やか~に...俺の足踏んでるよ..267.

20060909182204.jpg
ユチョナに神が舞い降りる1秒前~343

20060909182224.jpg
ドン268となった瞬間の3人てば…カワイイィ~328

20060909182238.jpg
ほら21確実に、どっか㌧で逝っちゃたよ~ユチョナ...18

20060909182307.jpg
ジュンス : ア~ッシ263またユチョナを引き止められなかった…286

20060909182324.jpg
ユチョナ : 僕は、大丈夫さジュンス~328

20060909182336.jpg
ユチョナ : ジュンスがいたから平気さ~266

20060909182355.jpg
ジェジュン : ねぇ236最後にもう1回聞くけど…やっぱり、臭ってるよね俺263って、しつこい236

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*0 :: ▲TOP
MBC ショー!音楽中心 << PINK7 >> ホワイトブロンド
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

