PINK7 バンコク記者会見
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
バンコク記者会見
2006-09-14 Thu 23:58

060914_YH.jpg

060914_CM.jpg

060914_JJ.jpg

060914_YC.jpg

060914_JS.jpg


  昨日、韓国を飛び立ったウリ㌧のバンコク記者会見での記事がいくつか上がってました~267

  既に、3集のレコーディングは終わっていて~3集リリースは9月28日21
  10月1日のSBS【人気歌謡】から国内での3集活動に入るんだね~343
  タイトル曲のMV撮影についても書かれていたんだけど~
  それぞれ、各国の風景を背景にしたMVになってて~265
  ユチョナとミニは、この間行ったプラハで...ジュンスは韓国、ユノが日本266
  16日には、ジェジュアがバンコクでMVの撮影をするんだね~267

  後は、現地記者さんの『4理想の女性は...』って質問に
  またしてもジェジュアが面白回答をして~会場を沸かせたって278

  ナニナニ...
  ユノは【自分の仕事に一生懸命で、親を敬い、私をリードしてくれる女性】
  ユチョナは【髪がストレートで長い女性】
  ジュンスは【活発で、色が白くて、清らかで、運動が得意で知的な女性】
  なんでかミニだけ、理想の女性像が載ってなかったんだよね...残念263

  で、肝心のジェジュアは【手と足が綺麗な女性なら良いデス267
  タイの女性だったら、象と仲良しであればもっと良いですね21】だってぇ~可愛い446
  あと、翻ヤッキーにかけた記事には、その後...
  【理想型が象を似ている女と言うと思ってびっくりした】と言って
  ジェジュアが、もう一度会見会場を笑いでうずめた...って書かれてたんだけどぉ
  【タイプの女性が象に似ている人...って意味じゃないですよ330と慌てた...】と
  こんなところかな21と、勝手に解釈277
  にしても、最近のジェジュアの言動はホントに面白いよ...Good Job!! ジェジュア218446267

  最後に、全然関係ないけど...今の色なら、ジェジュアの髪はツンツンさせてたほうが断然スキ328
  あと、ミニの髪が元に戻っててちょっとホッ...この間のアレは何だったんだろう...フフフ22


lll Open :: 東方神起 :: Comment*0 :: ▲TOP
ショー!音楽中心で... << PINK7 >> FB
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

