PINK7 セブン,ベッドで '上半身ヌード'
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
セブン,ベッドで '上半身ヌード'
2006-08-08 Tue 23:35

se7en_bed.jpg


  この間、話題になっていたSE7ENの韓国でのモバイルサービス161353
  気が付けば、サービス開始になってたんだね~263
  しかも…こんなPhotoが観れちゃうなんてっ266
  いっそのこと、移住とか21って、無謀よね…440

  他にも、モバイルサービスでは'セブンの一週間'というコンセプトで
  セブンの3集準備及び活動姿とともに
  海外活動姿写真が公開されて人気を集めている...だってぇ~328
  あぁ~益々気になってしょうがないよ…327

  というか、このSE7ENの腕の下にもぐりこんで
  瞬きするのも忘れるくらい、ただただ…SE7ENだけを見てたいね446267
  あぁ266妄想がぁぁぁ~376



   161 STAR NEWS
 
      295 セブン,ベッドで '上半身ヌード' 公開


lll Open :: SE7EN :: Comment*0 :: ▲TOP
1st LIVE DVD発売決定! << PINK7 >> Free your mind~Remix MV
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

