PINK7 [Taiwan] 1st LIVE Concert ~ Digest
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
[Taiwan] 1st LIVE Concert ~ Digest
2006-09-23 Sat 18:11

060923.jpg


  とりあえず、タイトルとはまったく関係の無い話題から...
  昨日、クァンジュ・ワールドカップ競技場で行われた【第3回 アジアソングフェスティバル】で
  ウリ㌧は【功労賞64を受賞しました~308267
  なんでも、嵐と㌧ペンの歓声がすさまじかったとか~328
  でも、サジンで見た限り…荒氏のあのドハデ衣装は如何なものかと263

  で、いくつかサジンが上がってはいたんだけど...今回はあえて
  ユンジェ夫妻でトロフィーを掲げていた、この話題にベストマッチングなサジンは却下…277
  なぜなら、いつもに無くジェジュアがゴツゴツして見えたから…ハハ263

  その代りにチョイスしたこのサジンは
  ジェジュアが【アッ263トロフィーもげた...330】と慌てているのを
  【僕、知らないよ…】と一人他人事の様に、眺めているユチョナ267の図デス284
  …ってのは、大嘘だけど446
  ユンホはシアに【次コメントだから…それまで絶対そこ、離すなよ330】って
  指示してそう…ンププ343

  でもって、タイトルの[Taiwan] 1st LIVE Concert ~ Digestと昨日のRZTVファイルを
  下のFB記事に追加しましたぁ~267
  [Taiwan] 1st LIVE Concert ~ Digest  はいつもお世話になっている
  【Amor Fati】に【1st LIVE Concert  vol.1~5】でファイルがアップされていたので
  ありがたくDLさせて頂き、映像を続けて観られる様に少しだけ編集して
  ウィンドウサイズ*352とちょっと物足りなかったAVIを、640サイズのWMVに
  エンコードしてありまーす21
  見事に3時間半…かかったけどね263でも~
  おかげでウィンドウのサイズは大きくなったのに、ファイルサイズは833MBから345MBに343
  これなら、特急パスで早くDLできちゃうもんね~218446

  と言うわけで~
  NEXTに編集前の[Taiwan] 1st LIVE Concert (1)をサンプルでアップしておくので
  続きは、FBからDLして楽しんでくださいね~328
  ただし、このVol.1には…
  いっそのこと、編集で一緒にカット316しちゃっていいかも21
  ヨジャダンサーとの名付けるなら...そうだなぁ~【反復横跳びダンス】が
  含まれています…277

  でも~あまりにも可愛いジェジュアの反復っぷりに…キュンキュンしてしまい…328
  結局カット未遂に終わってしまいました…あしからずぅ263
  ではでは…NEXT GO GO267




▼ [Taiwan] 1st LIVE Concert ①

lll Open :: 東方神起 :: Comment*2 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> FB
●●● Comment
みっちょんさ~んe-267
初めまして~の嬉しいコメントコマウォ~e-328
こうやって、初めましてのコメントを頂けた時ほど
自己満足でブログを始めてよかったなぁ~と思う事は無いんですv-22

で、楽しんで貰えたみたいで嬉しいですv-21
【My Girl】私も本当に大好きな曲で~
全てが可愛いですよねv-21
最後のほうは、もう可愛さの方が勝っちゃって
手をつないでることなんか、もはや鼻で笑える余裕も…フフe-348
ハードな曲もカッコイイけど、【My Girl】のような可愛い曲ももっと
聞いてみたいな~e-343

ではでは、時間がある時はまたいらしてくださいね~e-328
lll 2006.09.24_17:22 :: URL :: Rilu :: Del
コレッ! これです!!!
MICKYペンの みっちょんです 始めましてm(_)m

いつもウキウキ新情報 尊敬&感謝しながら楽しませてもらってます。ありがとうございます。

そして… どうしても見たかった♪「My Girl」 
あ~~~なんて幸せなんでしょ 
この曲 だ~い好きなんです☆(携帯着メロにしてます)
たとえ…ヨジャと手を繋いでいても 振り付けが 超ーかわいいので 許せます(お仕事 お仕事 と自分に言い聞かせてます)
大変な編集 お疲れ様でした またまた楽しみにしてます
まさか 歌ってる姿が見られるなんて…ホント感激です
これからも無理せず頑張ってくださいねっ
ずっと応援していきます♪

lll 2006.09.24_00:44 :: URL :: みっちょん :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

