PINK7 FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB
2006-09-24 Sun 23:57

Xiah.jpg


  303 FB 追加FILE 83 tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.09.24 SBS 人気歌謡【Timeless feat Xiah】 高画質(1024*576)
      ▼ 06.09.24 SBS 人気歌謡【ミュティズンソング受賞】 高画質(1024*576)

    :: MV / KOREA
      ▼ Timeless part2

  190 Timelessのしぶぅ~いシアたんもチョアだけど...やっぱり可愛いシアたんが
    もぉ~っとスキです
328な、あなたは上の212からFBへどうぞ~267

  人気歌謡...Timelessがミュティズンソングを受賞しましたね~328
  リインちゃんはもしかして、中国だから韓国語はまだ勉強中236
  受賞後のコメントで、なかなか言葉が出てこなかったのか...
  シアたんが【中国語(定かじゃないけど…263)】ってすかさずフォローしてあげてましたよね267
  しかも歌前には司会進行の片隅で、オッパらしくリインちゃんをリードして
  腕に手をかけて何か話してたみたいだけど、祝福してあげてたのかな343
  でもって、歌に入る直前に花束を床に放置したリィンちゃんのいさぎ良さに...惚れたね328

  追記:9/25 AM11:26
      ミアネ~263思いっきりシアたんにFBのリンク貼っておくの忘れてました…277
      さっき、修正したのでもう大丈夫かと330
      もし、この時間までにDLしたくて来てくれていた方...本当にミアネ~286


lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*0 :: ▲TOP
MelodiX << PINK7 >> [Taiwan] 1st LIVE Concert ~ Digest
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

