PINK7 MelodiX
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
MelodiX
2006-09-25 Mon 14:00


  23日のTV-TOKYO 【月間MelodiX!】...南キャンとのからみチェゴ~でしたよね328
  卵の殻の割れ具合で、4thSingle活動の成功を占ってもらうSE7EN170
  の割りに、山ちゃんの頭で殻を割ったかと思いきや...ムキムキ...
  そして、何のためらいも無くしずちゃんに食べさせてあげてたけど~
  占いの趣旨はどこへやら...アハハ343
  にしても、SE7ENてば…ばっちり、山ちゃんのキャラを理解してあげてたよね~460
  あんなに爆笑されて、山ちゃんも【俺ってば、おいしぃ…266】って絶対思ってたはず284
  んぷぷ~Good-Job218SE7EN328
  なんなら、しずちゃんのTEL番とご一緒においらのもいかがかしら…277267

  それに【I Wanna...】...やっぱり、めちゃめちゃカッコよいワ267
  あぁ~やっぱり、もっといろんな所で歌ってるSE7ENがみたいぃぃさ~21

  303 FB 追加FILE 83 se7en

    :: JAPAN
      ▼ 06.09.23 TV-TOKYO MelodiX
      ▼ 06.09.24 KoreanNetwork ~ YGコンサート東京公演

  190 FB入り口はココからどうぞ~267

lll Open :: SE7EN :: Comment*0 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> FB
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

