PINK7 FB*Fan MusicVideo
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB*Fan MusicVideo
2006-09-27 Wed 18:41

TVXQ Dear...Cassiopeia&Bigeast


Forever and Ever



  Nao+Jesさんが作られた、私の大好きな【Dear...Cassiopeia&Bigeast】と
  最新作の【Forever and Ever】のMVです328
  とにかくセンスがよくて、このMVを観ていると東方神起に出会えてよかった…っと
  心底思えるんですよね267素敵過ぎて、ため息が出ちゃう247
  既に、いろいろな所で紹介されているので目にした方も多いとは思うんだけど
  何度観ても、観終わると心がほわんって暖かくなってませんか236
  作りたくても、こんな能力以前にセンスがないしぃ…超他力本願だけど~
  このMVを通して今以上に沢山の人が、純粋に東方神起を愛する気持ちを
  再確認してくれたら嬉しいな~446266

  で、嬉しいことにMVを共有可にして下さっていたので、一言ご挨拶だけ済ませ
  FBに全作品をアップさせて頂いてま~す343

  303 FB 追加FILE 83 tvxq

    :: FanMusicVideo

      ▼ Jes-ACappella-SoloBestAlbum-1
      ▼ Jes-ACappella-SoloBestAlbum-2
      ▼ Jes-Dear...Cassiopeia_Bigeast
      ▼ Jes-Forever_and_Ever
      ▼ Jes-Hero-Ayumi
      ▼ Jes-RisingSunExtraLiveRemix
      ▼ Jes-TWUA_Non-StopDanceRemix
      ▼ Jes-Xiah-Akirame

  190 FB入り口はココからどうぞ~267


lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
FB*ユンジェ&色々 << PINK7 >> FB
●●● Comment
あはは…ないない…e-263

でも、こう言う作業はスキなんだよね~
下手のなんとやらってやつe-267
ちゃんと勉強したいなぁ~とは前々から思ってるんだけどね…
ここで紹介出来る様になるのはいつになるやら…v-236
アハハe-343

私は、いつもブログに遊びに行くたびに
ちょっちょちゃんのあの感性が羨ましいけどなぁ~e-328
lll 2006.09.28_23:01 :: URL :: Rilu :: Del
同じーーく!
ちょっちょもコノ動画大好き♪
TVXQ Dear~~を初めて見た時めっちゃ感動したさぁ~i-240
ちょっちょには技術もセンスもないけど、コレを見て「動画編集をやってみよう!」って思って人が居るくらいだし、スッゴイ影響力のある動画だよね♪

ちょっちょ、Riluさんは絶対にセンスあると思うから是非Riluさんが作った動画が見てみたいで~~す♪
lll 2006.09.27_20:56 :: URL :: ちょっちょ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

