PINK7 FB*ユンジェ&色々
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB*ユンジェ&色々
2006-09-28 Thu 02:32


  寝る前にこんなのを見てしまったので…ムフフと言わんばかりに
  テンション上げ上げな為、Blog更新中21
  でも、タイプし始めた途端…急激に睡魔に襲われてみたり…277ふわぁ~ねむ261

  25日に【X-man】を収録したみたいだけど…
  メンバー全員出演するんだよね~218446266
  バラエティー系の番組と言えば、U-know&Micky&Xiahこの3人の印象が強いから
  【X-man】でジェジュアが観られるなんて~328絶対、見逃せないわ267
  でもって、司会のカン・ホドンさん結婚した236んだ~267
  と言うより、まだしてなかったのね330
  てっきり中学生位のお子さんがいるものだとばかり…ナハハ268
  でも、そのおかげで【X-man】収録中のチョンジェが少しだけど観れたんだもんね21
  なんて、ナイスタイミングなのかしら343もぅ、カン・ホドンさんってばやるぅ~218
  どうぞお幸せにぃぃぃぃ~イヒヒ344266

  で、いよいよリリースが迫った3集21
  DVDが追加されたパッケージには、メンバーたちの“セルフカメラ”
  劇場TVドラマ“Vacation”のハイライト・MVメイキングなどが収録されるんだね~328
  PCにリージョンを解除してくれるソフトを入れてるから~予約してあるんだけど
  内容盛り沢山で発狂寸前328...だって、メンバーのセルフカメラって何ぃ~343
  あぁ、早く海を渡っておいでぇぇぇ~愛しの第3集~ウヘヘ446

  あっ...そうそう219ついでに、もう一つだけ21
  besに上がってたんだけど~
  ウリ㌧が【ELLE KOREA】に続いて【VOGUE KOREA】の撮影をするみたい328
  何でも【ダンディー】をコンセプトニ、馬と一緒に撮影…とか236
  ELLEは本当にカッコ良かったし、必然とVOGUEにも超期待ですわよ~267

  303 FB 追加FILE 83 tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.09.27 一夜のTV芸能 ~ カン・ホドン結婚発表中 チョンジェ

    :: World
      ▼ 06.09.24 Channel[V]Thailand RisingSun Live 2006

    :: FanCam
      ▼ YUNJAE LOVE IN 060922

  190 FB入り口はココからどうぞ~267


lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*0 :: ▲TOP
3集 << PINK7 >> FB*Fan MusicVideo
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

