PINK7 3集
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
3集
2006-09-29 Fri 23:57

O-U-know.jpg
O-JJ.jpg
O-Micky.jpg
O-Xiah.jpg
O-Mini.jpg


  3集発売~328既にお宝サジンがざっくざっくとbesに上がってきてますね~267
  DVD版に入ってるMVキャプに、ちとカウンターパンチはくらいましたが…263
  ある意味、手元に届く楽しみ倍増中です218446
  だって、ミニが…390こんなにカッコイイのに…MVキャプでは凄かったんだもん277あわわ
  あれは無いよ~263ジェジュアも目が異様にいかつくて怖かったし…277

  でも、上がってるサジンはどれもこれも本当にカッコ良くてチョア~328
  ジュンス1人袖が無いのがちょっと気になったけど
  今回の衣装コンセプトは大成功だよね~460

  明日のショーケースは盛り上るだろうなぁ~21
  翌日にはカムバックも控えてるし、Xmanも見逃せない267
  野心満々ではユチョナが過去の話をしながら泣いちゃったって言うし330
  しっかり、HD&FBの整理を済ませて備えなきゃだわ247


lll Open :: 東方神起 :: Comment*0 :: ▲TOP
3rd Album SHOWCASE PHOTO << PINK7 >> FB*ユンジェ&色々
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

