PINK7 X-manイロイロ
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
X-manイロイロ
2006-10-02 Mon 23:57

TVXQ_1.jpg

TVXQ_2.jpg
115979376653988300.jpg


  今年の中秋サジンで~す343去年と見比べてみると~
  色合いとか雰囲気とか...断然今年のが好きぃ~328
  1枚目のジェジュアなんて...何故ゆえそんなに可愛いのぉぉぉぉ446266
  ...って言うくらいもぅ、LOVEです267


  でもって、X-man Fullのアップも完了~21
  ジュンシムの【当たり前バトル】がとにかく面白くて...X-manチェゴ~ですわぁ464328

  というか、野心満々もすんごい速さでbesで観られる様になってたけど
  やっぱりトーク番組のトーク内容がわからないのは辛いね…263
  会場は凄い盛り上がってるのにさ~私にはさっぱり…とほほ
  ただ、ユノが普通の男性に比べて胸(オッパ○)があるのが
  昔からコンプレックスだったって話をしてたとか、初キスはどうだったのか...
  ミニが普通の男の人と一緒でエ○動画も見る…とオモニの前で暴露したり
  そういう大まかなことはわかったんだけど277
  だれか親切なペンが、訳付き上げてくれるのを…じみぃ~に待つっきゃないワ21

  それから、やっぱりユチョナの涙...
  ユチョナの表情を見ただけで言葉じゃない何かが伝わってきちゃって...
  しかも、単にウルウルかと思ってたら…あんなに、声を押し殺して号泣してるんだもん263
  ここは是非、ハンカチ必須でみてくださいね284

  ファイルがDL出来次第、FBにもアップしまっす267

  303 FB 追加FILE 83 tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.10.01 X-man【前編】

    :: M-size
      ▼ 06.10.02 M-size

  190 FB入り口はココからどうぞ~267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*5 :: ▲TOP
FB*夜心萬萬 他 << PINK7 >> FB
●●● Comment
夜心萬萬
keikoさ~んhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
コメントありがとうございますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も、PCが壊れてしまった為…初めて携帯からアクセスしています…http://blog53.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
夜心萬萬をみたいとのことですが…
動画自体は、もう一つ上の記事から
FBへのリンクが貼ってあるのでダウンロードして楽しんで下さいねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">PASSはtvxqで~すhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
lll 2006.10.05_23:49 :: URL :: Rilu :: Del
Rilu さん はじめまして…
jjペンの恵子と言います。
実は、私Riluさんのブログ携帯から、隠れお邪魔してたんですぅー。すみません~。足跡のこさず…><
かなりjjに飲まれて酔わされ、jj完敗の私ですー。^^
ほんとに、罪ですよねー.
ジェジュンったら~。Riluさん、とてもズーズーしくて申し訳ないのですが、夜心萬々をみさせて頂きたいのですが
…、pwとかって必要ですよね?
教えて頂くこと…できますか??すみません。



lll 2006.10.05_22:10 :: URL :: keiko :: Del
●このりんさん

このり~んさ~んe-328
ご無沙汰でも、こうやって遊びに来てコメ残してくれるだけで
嬉しいですわんe-267

わたしも、早く3集が聞きたくてウズウズしてる所e-263
メンバーみんな最初はどうなることやら…とちょっと心配だったけど
やっぱり3集が発売されてみれば、まんまと落とされましたe-328

ありがたいことに、最近は訳をあげてくれる人がいるから
本当に助かるよね~
時間があれば、訳を元にまた字幕ファイルを作る予定でっすe-267
また、覗きに来てみてねe-343


●fumuさん

fumuさんe-266はじめましてe-267
ここを紹介してくださる方がいるとは…嬉しい限りですe-328
わたしも、ジェジュアの声・ビジュアルに反する天然振りにはまってますよ~e-343
そして...これからは一緒にもっともっとハマリまくりましょうv-218e-446

そしてそして、Blog是非是非頑張ってくださいねe-266
Blogを始められた際には、絶対遊びに行かせてもらいまっすe-343
それでは...何か、わからない事があれば
いつでも声をかけて下さいね~
lll 2006.10.05_02:15 :: URL :: Rilu :: Del
はじめまして!
ご挨拶が遅くなってしまいました。
もちろん私の事などご存知ないと思いますが・・・
ある方のブログにお邪魔していたら、このブログを紹介して下さって、それ以来勝手にお邪魔しておりました。
申し遅れましたが、私、fumuとういいます。
東方神起のジェジュンさんの歌声のファンなのですが、
あんなにお美しくて可愛らしい方だとはつゆ知らず・・
なのにあの数々の不思議・天然ぶり!
あのギャップが、老若男女を惑わせる彼の魅力なのだと思い、ついついはまりまくっています。
これからもお邪魔させていただきますが、私もブログを始めようかと考えていて、PC音痴なので何もかもチンプンカンプン!! 「どうやったら絵文字になるの?」とか「色を付けたり、字を大きくするのはどうやったらぁ~?」と激しく脳が爆発寸前です。 どうぞ参考にさせて下さいね
lll 2006.10.04_17:36 :: URL :: fumu :: Del
ご無沙汰です^^
お久しぶり~このところトンの出演番組に追いつくのに必死(汗)今ごろだけど、3集かっくいいねぇvものすごい体力消耗しそうだけど・・・若いってスゴイ><

うんうん!わかるその気持ち!トーク番組でナニ言ってるかわからんのはつらいよね~><雰囲気とかしかわかんないからね。。。うちもどなたか親切なペンを待ちます(あくまで他力本願)

明日はDVD発売やね~。これでまた数日は元気に過ごせる!?
lll 2006.10.03_21:55 :: URL :: このりん :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

